こんばんわ~^^
はぁ~今日も暑かった。。まるで夏よ^^;

今日は夕方4時半過ぎに・・クッキーを連れてお出かけです!

「おかあしゃん今日は念入りにお化粧して・・どうしたの?」
「しー!それは秘密よぉ」

向かうは以前の記事でも投稿した「南湖公園」ここで待ち合わせです~
ドキドキの初対面とは!この方々!

華ままさんと華ちゃん(7歳女の子)と麗ちゃん(5ヶ月女の子)
200806181709000.jpg

このブログに遊びに来てくれてる「ミッキー&ランディーままさん」のお友達の華ままさん
(名前だしてもよかったかしら?)
ミキランママさんが私の事を華ままさんに紹介してくれたのがきっかけで
華ままさんとメル友に♪で、近所にお住まいなので会おう!って事になって!
で今日が初対面!なのでした~
ドキドキよぉ~!
クッキーもゴールデンとちゃんと遊んだこと無いのです~

(続きをよむ)

クッキー自分より大きな華ちゃんにびっくり!そして・・ちょっと怯え~
もう!私は華ちゃん麗ちゃんのあまりのかわいさに目がハート
200806181708000.jpg
200806181708001.jpg
200806181720000.jpg

麗ちゃんまだ5ヶ月なのにもう体重が21キロですって!大きい~!
しかも2匹とも私にすごい甘えてくれて顔をなめるなめる~
もうかわいすぎ!
200806181711000.jpg
↑色白で小顔の華ちゃん~すごい美人さんよね~♪

クッキーはというと・・微妙な距離をずっと保ってました^^;
200806181731000.jpg
200806181736001.jpg

しかも・・・麗ちゃんがクッキーに近づいてくるとクッキー吠えるし^^;
もう!なんで吠えるのよ~!

お出かけする前にコングで遊んでたのでそれも持ってきてたんです!
出したら・・華ちゃんがくわえて離さない~!
200806181803000.jpg

ちょっと湖畔をみんなで散歩しよ~!
200806181819000.jpg

200806181831000.jpg

ばいばーい!また遊ぼうね~!
あ~楽しかった!華ままさんもすごい素敵な女性で緊張しちゃいました!
また近いうちに遊びたいな~!

わんこを通じて素敵な出会いができました!クッキーが居なければ
出会うことが無かったんですもんね!この縁を大事にしていきたいな

今日もみにきてくれてありがとう!

ランキング参加中!いつもありがとうございます
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/99-1e80b04d
