こんばんわ~はぁ・・今日も暑い暑い
こんなに暑い日が続くと・・雨が恋しぃ~!そろそろ降ってくれないかしら・・

今日はね、久しぶりに手作りをしてみました
お気楽楓の毎日」の楓ままさんや「ミッキー&ランディーWANだふるLife」のミッキー&ランディーママさん
の影響を受けて?!私もリードやカラーを作ってみたい!って想いがフツフツと沸いてきて・・

でも作り方とか分かんないし・・どんな材料を使うかもしらないし・・
ネットでいろいろ検索してたら!すごく親切なサイトを発見!
作り方や材料の事など出ている!よし~さっそくいろいろ買って作ってみよう♪

で、楽天ショップでDカン、テープ、バックル、チロリアンテープなど・・など・・200806161616000.jpg
お安い店を見つけ買ってみました♪

(続きをどうぞ)
さぁこれで・・かわいいカラーが出来上がるね~^^
クッキーに似合うかしら~^^

↓これは今使ってるクッキーのカラー達・・
200806161719000.jpg
唯一・・柄物で赤チェックがあるけど・・あとは・・緑、紺、黄色、ちょっとシンプルですよね?
ちなみに黄色のカラーはもうボロボロで使ってません。紺のレザーカラーはまだ未使用。

とりあえず二つ作ってみました~^^
200806161825000.jpg

さぁ!出来上がったよ~!お揃いのリードも作る予定です。
これでお散歩がもっと楽しくなるかな?

200806161917000.jpg
200806161918000.jpg

クッキーに似合ってるかな?ちょっとかわいすぎる??
毛が埋もれて見づらいね~
200806161937000.jpg
200806161937001.jpg

今日も見に来てくれてありがとう~♪

ランキング参加中!
手作りカラーをつけてご機嫌のクッキーにポチっと応援クリックお願いいたします
お返しポチ伺いますよ。コメントで教えてね
にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/97-7e6ae472
