こんばんわ~^^
昨日と今日とものすごいいいお天気暑すぎるくらいーー;;
そろそろ一雨こないかな~?
そして・・昨日も今日も朝からせっせとお庭仕事
以前作った簡易的な花壇・・やっぱりこれじゃあね・・って事できちんと作ることに♪
クッキーは暑いからウッドデッキの上でウダウダ~
200806141554001.jpg

(続きを読む)
場所は以前の花壇の隣にすることに~
掘って・・そこに砂利敷いて・・そこに練ったモルタルを流して・・

200806141401000.jpg
200806141402000.jpg
200806141554000.jpg
200806141704000.jpg
200806141747000.jpg

二日間かけてやっと完成~♪
200806151743000.jpg
だいぶ涼しくなってきたらクッキーもお手伝いに~

200806141702000.jpg
200806141704001.jpg
200806141707000.jpg
クッキーがお手伝いしたのは・・

↓これ
200806151746000.jpg
↓これ
200806151747000.jpg
↓これ・・
200806151751000.jpg

お疲れ様・・・ずいぶん掘ったわね・・
200806151754000.jpg
200806151757001.jpg

そ、そうね・・いっぱい手伝いしてくれたわね
「わんことくつろぐ庭」を目指して明日から一人でまたチマチマがんばろう~

今日もみにきてくれてありがとう~♪


ランキング参加中!いつもありがとうございます
面倒でなければ・・たくさんお手伝いしてくれたクッキーにポチお願いします
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/96-b6927b52
