こんばんわ~今日も暑い一日でした

こんな暑い日は家の中でウーダウーダしたい!のですが・・
そうはいかない!お庭で作業しなくては!
で・・クッキーだけでも室内で涼しく過ごさせてあげたいのに・・
私だけお外いっちゃうと一緒に出たがって泣くわ泣くわ
夫と私のどちらかが室内に居ればそんなに出たがらずにいてくれるのに。。

と、いうわけで暑さ対策をして一緒にお庭にでることに!

まずは洋服をちょいと濡らして冷蔵庫で数分・・これを着せて~
200806131324000.jpg


(続きを読む)
で、「エルフのゆるゆる日記」のユジンさんがやっていたバンダナでの暑さ対策を
参考にして(というか。。真似させていただいて)バンダナに保冷材をくるんで首に巻きつけました~^^
200806131324001.jpg

「少しは涼しい?」

涼しいとこに避難避難・・だいたいいつもこの倉庫のあたりに避難してます
200806131356000.jpg
「お?なぜ真面目な顔??」

そうそう!日曜日に蒔いた芝生の種!芽がでました!
まぁところどころ出てないとこもあるけど・・よかった♪


かなりのアップで撮影↓↓
200806131328000.jpg
200806131416000_20080613175254.jpg

あまりの暑さに・・これ以上はかわいそう!って思って・・お家に避難
200806131652000.jpg
200806131653000.jpg

暑かったよね~私も暑くてバテそうでした~^^;
こんな日はお庭の作業なんてするもんじゃないわね~^^;
熱中症なんかになったら大変だものね
明日も暑いそうです・・
みなさまも熱中症に気をつけてください

今日も見に来てくれてありがとう~^^


ランキング参加中!いつもありがとうございます
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/95-53019b1b
