こんにちは~
今日も6時前には起床~明日からは早起きしなくっていいってさ!あ~よかった

今日はね。ちょっと夫の実家にクッキー連れて遊びいってきました
ちょっとね遊びたい子もいたしね~
朝もはよから迷惑とは思ったけど・・いつも5時くらいには起きて畑いじってるみたいだし・・。

どうも~!遊びたい子ってのは~このブログでもすでに常連の黒パグの「ラオウ」ちゃん
200806120712000.jpg
え?なんで夫の実家に居るのかって?
ラオウパパ&ママさんが月曜日から旅行に行ってるんです(うらやましい~)
で、その間、夫の実家(ラオウパパさんの実家)でお留守番なのです
今日の夕方帰ってくるって~。
ラオウママさんの実家には激しいパグの「れんたろう」君いるから
預けられないし・・うちでもいいよって行ったんだけど・・クッキー居るし・・あまり仲良くないからね^^;
で、夫の実家(ラオウパパさんの実家)ならわんこも居ないし安心って事で。

(続きをどうぞ)
「ラオウちゃんパパママ居なくて寂しい?」

「じゃあ今日は叔母さんが遊んであげるね」
200806120709000.jpg

と、その間に・・クッキーちょっとじいじにお散歩連れてってもらいました
楽しかった?すごい笑顔ね~♪うれしそう!
200806120645000.jpg

実家の趣味の域を超えてる家庭菜園~
200806120645001.jpg
いつもここで出来た野菜達をおいしく頂いてます~^^

さぁクッキーもラオウちゃんと遊ぼうね~
200806120702000.jpg
って・・あれ?じいじにペッタリついてって外ばっかみて~
200806120710000.jpg
↑仕事が一段落して朝ごはん食べにきた夫~!
(夫の仕事は家族で小さな会社を経営してて実家から車で5分)

200806120717000.jpg
ちょっと離れたとこから様子伺うラオウちゃん↑↑
200806120716000.jpg
↑↑クッキー父ちゃんのとこへ行っちゃいました~
200806120718000.jpg
↑↑今日はクッキーはなんか大人しいわ~もしかして眠い??
しかもな~んかずっと微妙な距離を保ってました^^;

ラオウちゃんもパパとママが居ないからちょっと寂しそうでした



そして・・夕方・・ラオウパパ&ママさんが帰ってきてお土産を持って遊びに来てくれました~^^
なんとクッキーにもお土産買ってくれてました!わ~い!よかったね~!


東京にある「Three Dog Bakery」ていうわんこのいろんなグッツやおやつが売ってるお店で
買ってきてくれたそうです

200806121528000.jpg
200806121529001.jpg
200806121530000.jpg
↑ひとつあげてみました~^^本物のドーナツみたいだよね!
食べてる写真は・・ありません^^;あまりのおいしさに咥えたまま取られまいと逃げまくっておりました

今日も見に来てくれてありがとう~^^


ランキング参加中!いつもありがとうございます
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/94-674fe8e5
