おはようございます今日も朝、夫は6時には仕事に行くというので私も早起き^^;
朝からせっせと庭の畑や芝の種まいたとこに水やり~


昨日は午前中の早いうちにお庭の作業して・・
お昼頃に出かけて午後3時には帰ってきたわたくし・・
あまりの暑さでクラッとしちゃった日でした~^^;

帰ってきたら即効クッキーを風呂場へ誘導~!
ちょっと「クサッ」ってなってたもんで^^;そろそろね~ゴシゴシしないとね
風呂場の洗い場に連れて行くだけでも大変!ものすごい嫌がるんだもの。
今日はおやつで誘導~

ゴールデンレトリーバー
200806101447000.jpg
そんな悲しい顔しないでよ~

(続きをよむ)
200806101500000.jpg

もう少しの辛抱よぉ~がんばれがんばれ~!





終わったよ~!お疲れさま~

200806101504000.jpg

タオルドライして・・天気良いから太陽さんに乾かしてもらおうね~^^

あ~もう夕方近くなのに・・まだ暑いよ~!!

200806101509000.jpg

「ドライヤーやられるよりはましだべ?」
クッキードライヤー苦手だもんね~

くせっ毛のクッキー。濡れるとますますお耳クルクルだわ~!
普段もちょっとはクルクル~
でもパピーの頃は普段もかなりクルクルだったのよ
200806101510001.jpg
↓乾いたお耳

200806110717000_20080611080445.jpg

あ~!せっかく綺麗になったのに~!!

200806101514000.jpg
200806101514001.jpg


まっ土の上じゃないだけましかなぁ・・^^;

一時間程でだいぶ乾きましたよ~^綺麗になったね~^^ふわふわだ!

昔はストレートヘアーのゴールデンに憧れたけど・・
今はこのくせっ毛もすきだなぁ^^気に入ってます~今はクッキーのチャームポイントの一つです

胸毛も尻毛とかもところどころあっちゃこっちゃ向いてますね~
200806110746000.jpg

どぉ~私きれいい??
200806110748000.jpg


ランキング参加中!いつも応援ポチありがとうございます

くせっけのクッキーも結構イケテルジャン!~!って思ったら!応援ポチ!していきませんか?
お返しポチに伺いますよ~コメントで教えてね^^

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/93-a5075724
