こんばんわ~今日は午前中はどんよりした天気~
でもお昼からはかなり気温もあがって暑いくらいに!!
今日もお庭の作業作業~最近の週末はどっこもでかけてないよぉ・・^^;
でかけたいなぁ~!って思っても梅雨になる前にお庭を少しでも進めたい!
って事でがんばっております・・
で、本日は芝生の種をやっと蒔きました~!

うちの庭は何度か書いてるように・・ものすごく土壌が悪いんです
雨降った日には・・水溜りだらけだし・・いつまでもドロドロ・・
で、肥料やら腐葉土やらたっくさん買ったり農家から頂いたりして
土壌改良を一ヶ月程おこなってきたんです
で、なんとか・・そろそろ種まいてもいいか?!って状態になったので
やっとこ蒔きました~でも実はまだ不安・・果たしてちゃんと芽がでてくれるのでしょうか!?

がんばる夫~今日は一番がんばってくれました!
200806081341000.jpg

(続きをよむ)
あまりに暑いのでクッキーは室内で待機。。
200806081342001.jpg
200806081343000.jpg

穏やかな時間が流れて~でもこの穏やかな時間もつかの間・・
わんこ2匹が遊びにきました~!

いつもの黒パグのラオウちゃんと!もう一匹!パグ君がきました~!
200806081526001.jpg
この子はパグの男の子で「れんたろう」8ヶ月!です~!
なんとラオウちゃんのいいなずけだそうですよ~!キャー。
でもねラオウちゃんはれんたろう君がお気に召さないようなのです^^;

れんたろう君はねラオウママさん(夫の弟のお嫁さん)の実家のわんこなのです
この子すごいよ!超大物らしくどんなわんこにもひるまずに積極的らしい!

200806081524000.jpg
200806081524001.jpg

ほんとにれんたろう君「ガウガウ」言ってるんですよ~!

200806081525000.jpg

れんたろう君・・ラオウちゃんがかなりお好きのようです~
ものすごいお尻追っかけて・・ラオウちゃんはものすごく逃げて・・

200806081526000.jpg
200806081530000.jpg
200806081533000.jpg
200806081548000.jpg

ほんとに・・激しい子でした・・クッキーもタジタジ・・
みんな帰った後はクッキーぐったり・・・でした
でも結構たのしんでたでしょ?クッキー


ランキング参加中!面倒でなければ・・ポチっとクリックしていきませんか?よろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/91-d4c5f2ae
