こんばんわ~^^
本日のトイレトレーニングは?

今日は今のところ粗相はないです
昨日は泣きたくなる位悩みまくったのに・・
今朝は起きてから夫がクッキーをトイレの部屋に誘導
「クッキー!しーしー!」何度も必死に声かける夫。夫「よーしよーし!えらいぞー」
隣の部屋に居た私「?!」
にこにこ顔でクッキーと戻ってくる夫。
私「え?ちゃんとしたの?」
夫(得意げに)「うん!ちゃんとにおいかみ始めて、しゃーってしたよ!」
私「へ?なにそれー!なんでー!昨日はあんなだったのにー!」

ちゃんとおしっこ出来たのはうれしいのよ。うれしいんだけど・・
複雑よーー!!なんで夫が連れてった途端にちゃんとするのー?!
まぁクッキーは夫の前でほとんど粗相したことないしな・・
私が一人の時だけ・・
まぁなにはともあれ朝のおしっこは成功!
はせずに午後にお庭で遊び中に排泄。

そして夫が仕事行くとき。
いつも泣き泣きクゥンクゥンになる対策として
出かけるちょっと前からコングに大好きなおやつをつめる。
なかなかうまく取れないようにギュギュっとつめる。
それに夢中のうちに夫でかける・・
はい^^これでなんとかいつもほど騒がず。



今日は天気もよかったのもあって日が当たるカーペットの上で
ポカポカお昼ねタイム・・二時間は寝てたのかな?
その隙に私は一階の掃除。

クッキーが起きたところでお庭へGO!

殺風景なお庭です
春になったらいろいろやるつもりなので^^;
まずは一人で出して私は2階で見学
CIMG1445.jpg


ちょっと呼んでみました
CIMG1446.jpg


そしたら数秒後下から泣き声が・・
庭に出るリビング前ウッドデッキから悲しい目で見つめられてます。
(画像荒いのは網戸越しなので)
CIMG1448.jpg


もう!たまには一人で遊びなさい!とか言いながらも私も
お庭へ

クッキーすぐさまうろうろしだして庭の一番奥で
ソワソワ、うろうろ、いきなり走ったり、いっつもこうやって
なにかを探してる笑
CIMG1457.jpg


CIMG1459.jpg


しばらくうろうろ走り回ったりした後 駐車場のところに・・
じっとなにか私の赤い車の奥を見てる。
きっとこんな事考えてんだろうなぁ・・^^;
CIMG1462.jpg

うちは縦に車停めてるから夫の車は私の車の後に停めてます。

もう!クッキーはいっつも庭出ると落ち着きない子!!
あっち行きこっちいき。いきなり泣いたり吠えたり。
ほんと誰に似たのかしら?!え?私?
ああ。。昔から落ち着きがないって言われてましたよ^^;

そして・・満足したのかピタリと動きとまり
CIMG1455.jpg


CIMG1456.jpg


ほんとに黄昏てる感じでした。なにを考えてたのかな?

これアップしてるうちにそろそろ夫帰ってくるから
散歩タイムだな!!

本日も見ていただいてありがとうございました♪


↓よかったらポチッっとお願いします↓



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/9-0787101b
