こんにちは~台風の影響で天気が荒れてますね~
今日はお外に出られなくて・・わんこもつまらないですよね^^;
クッキーもものすごくつまらなそうよ~^^;200806031328000.jpg
薄目あけてなにかを訴えてるような^^;

(つづきをどうぞ~)
200806031307000.jpg
200806031306000.jpg
私が立ち上がるとクッキーも急いで立ち上がってお座りしてお出かけアピール^^;
200806031304000.jpg
ちょっと寝たら?ほらほらゴローンして・・子守歌でも歌うか?
200806031302000.jpg
200806031302001.jpg
ね~んね~んころ~り~よおころりよ~♪クッキーは良い子だ~ねんねしな~

子守歌の効果?もむなしくずーーと起きてましたよ~^^

200806031259000.jpg
じーーと廊下を見つめてるし・・
200806031258000.jpg
そんなに出かけたいの?う~ん困ったなぁ・・
もう少し雨が弱まったら、カッパ着てお外にでようね~^^
トイレもね・・ずっと室内で出来てたのに・・この日に限って我慢してるみたい・・


今日のお写真みて・・クッキーなんかますます顔が白くなってきたような・・
つい最近7歳になったばっかだと思ってたのにもうそれから半年もたったもんなぁ・・^^;
そんな話を夫としてると決まって必ず言われることは・・
「お前も同じく歳とってんだよ~!ふけたよな・・・・」
そっくりその言葉あなたにも返すわよ!


ランキング参加中!本日も応援ポチよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/88-b8fb924c
