こんばんわ~^^今日はとってもよい天気でした!やっと太陽を見た気がしました!
先週は夫の弟夫婦の家にお出かけしてお庭改造のお手伝いしたので
今週は弟夫婦がうちにお手伝いにきてくれましたよ!
で。。弟夫婦の愛犬の黒パグ「ラオウちゃん」に手作りしたお洋服を
着てもらいました~♪クッキーのも完成したので
おソロで仲良く??着ていただきました♪でもね・・ちょっとクッキーのデニムスカートが
でかすぎるし・・長すぎる!後でお直ししようと思います。。。
200806011540000.jpg
↑↑
途中で夫のお父さんが自家製のいちごを持ってきてくれて・・
みんなで3時のおやつで食しました~^^そん時・・2匹して・・
催促催促~!!

(続きをどうぞ~!)
ラオウちゃんは身軽だね~!かわいく催促してましたよ~!
200806011538000.jpg
200806011551000.jpg200806011539001.jpg
クッキーはじーーとみてるだけ~!
ガン見しまくり~!

食後はちょっと遊ばなきゃね!走り回りな~!って思ったけど・・
200806011550000.jpg200806011635000.jpg
200806011637000.jpg
暑くてすぐ伏せてばっかでした^^;
200806011645000.jpg
かなり庭ちらかってて・・お恥ずかしい^^;
作業中なもので・・そこらじゅうにいろいろ散らばっております^^;

200806011652000.jpg
↑ラオウちゃん疲れて寝ちゃいました~^^
今日は・・ラオウちゃん大人しいかな?って思ったけど・・
あんまクッキーがしつこく遊ぼう遊ぼうってちょっかい出しまくってたら・・
思いっきり吠えられちゃいました
クッキー・・かなり・・びびっておりました^^;
仲良く遊べる日はこないのだろうか・・^^;

ランキング参加中!本日も応援ポチよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/87-98bb8d87
