こんばんわ~^^今日も寒いです・・週末は雨だし寒いそうで^^;

最近は週1のペースで犬服つくっております^^
だいたいは週末に取り掛かる感じです。でも今回でちょっと期間あける予定。。^^;
さぁどんな服ができたかな?「もう・・またかよ!!」なーんて言わずに
見てやってください今回は夏には向かないお洋服かも^^;
ニット生地のボーダーがお安く売ってたので迷わず購入!
白地に黄色のボーダーです。作業した場所の電気がオレンジっぽいので
写真だとなんか違う布みたい^^;それにデニム生地と以前の服で余った布を使います~^^
DVC00618.jpg

(続きをどうぞ~!)
出来上がりまでの写真で・・なんかおかしい?って気づく方いるかしら?
DVC00619.jpg
DVC00620.jpg
DVC00622.jpg
DVC00623.jpg

フードつけて・・。フードの中生地にデニム使いました。
DVC00630.jpg
DVC00631.jpg
スカートもデニム。
どぉ?なにか気づかない??
さぁ!出来上がり!最後はちゃんと明るいとこで撮らないとな!

さぁ!クッキー試着タイムよ!
DVC00626.jpg
「ん??」
「おかあちゃんこれ・・小さいよ~
「あら~いやだぁ~どうしよ!!サイズ間違えちゃった!!」


・・・というのは冗談で・・
夫の弟夫婦の愛犬の黒パグ「ラオウ」ちゃんがもうすぐ二歳になるので
あげようと思って作ったのでした~^^
作ってる段階でなんか小さい?って気づいた方います~?
やっぱ写真じゃわかんないよね~
DVC00627.jpgDVC00628.jpgDVC00629.jpg

ところで・・肝心のクッキーの服は??
ちゃーんと作りましたよ^^まだ途中だけど・・ボソボソ
ラオウちゃんとお揃いで^^フード部分だけ布反対で作ったんですけどね~
まだ途中だけど・・着る?
DVC00632.jpg
いや~ん!なーんかハレンチ?!
DVC00636.jpg
DVC00633.jpg

デニムスカートつけなきゃね!
ラオウちゃん気に入ってくれるかしら??


ランキング参加中!ラオウちゃん気に入ってくれますように!ポチ!応援よろしくお願いします
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/86-51163a1b
