こんばんわ~^^
今日は暑かった~!今年初めての半袖を着ちゃいました

今日は実家の母が遊びに来てくれました~^^
しばらくクッキーにはお留守番してもらって・・お出かけ~♪
帰宅後は恒例?になってる「ばーばと近所でめぼしい物探そうツアー!」
さぁお水持って出発よぉ~
午後3時半に出発~!まだ暑いから涼しい山にでもいこう~!

今回もリードを持つのは母。クッキーもばーばにかなり懐いてるので
大喜びで出発しましたよぉ~!私は後ろから携帯片手に着いていくだけ~笑

まずは・・あまりいつもの散歩では立ち寄らない・・手入れにされてない近所の公園^^;
ブランコ、スベリダイ、鉄棒、シーソー!かなり遊具が充実してるのに・・
手入れされてないなんてもったいない!
200805271537000.jpg
(続きをどうぞ~!)
200805271535000.jpg
なにか探し始める母・・・
200805271536000.jpg
なかなか探し物が終わらないもので^^;クッキー私に目で訴える・・・200805271536001.jpg

200805271539000.jpg

さぁクッキーはどこでしょう?



さぁお次は山にいこうね~^^
200805271552000.jpg
ちょくちょく立ち止まる母・・
クッキーも「早くもっと行こうよぉ~!」って思ってんだろうな・・

200805271545000.jpg

200805271557000.jpg
200805271557001.jpg

再び・・立ち止まる母・・・

200805271559000.jpg
山から降りてきて・・少し歩くと・・視線が・・・
前回も覗いてた柴わんこ~!クッキーまったく気がつかなかったようで^^;
クッキー柴ワンコ大好きだから気がついてたら・・突進してって母が大変な事になってたわ
あ~よかった^^
200805271602000.jpg

一時間程でツアーは終了しました~!
めぼしい物はまぁまぁあったようで(野草や野花など・・)・・母は満足気に帰っていきました~!

あ~デジカメ欲しい!(いきなり何?!)最近は携帯で撮ってるけど・・
画質あんま良くないでしょう~?以前使ってた500万画素のデジカメ・・相変わらず壊れたままでさ。
手ブレ補正がついてて、700万画素以上のが欲しい~!!

ランキング参加中!いつもありがとうございます!本日もポチ!として頂けるとありがたいです!
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/84-4dcf6b64
