こんにちは~!昨日はお庭を作業する予定だったんだけど・・
あいにくの天気・・^^;でも午後からはなんとか雨のあがったようなので
さぁ!お庭やっか!って思ったんだけど・・
夫の弟の家でもお庭の作業やってて予定変更!お手伝いしにいく?って事に!
たまには手伝いにいくか!もちろんクッキーもいくどぉ~!
弟の家は去年のクリスマスくらいに新居完成して引っ越したんだけど
最近花壇作ったりお庭に境界の柵作ったり・・やることたくさん!
たまには兄夫婦としていいとこみせなきゃ!笑
クッキーは黒パグちゃんともっともっと仲良くならなきゃね!
以前数回黒パグちゃんとの仲の事をこのブログにも載せてますが~どんな子?って方もいると
思うので~そんな方はカテゴリー「黒パグちゃんとの事」を見てもらうと分かるかも♪
200805251353000.jpg

(続きをどうぞ~!)
さっそく黒パグ「ラオウちゃん」と遊ぶぞ!って意気込んでたクッキー!
まずは少しつ近づいて・・・ちょっと離れた距離から様子伺い・・・^^
200805251426000.jpg
200805251435000.jpg
200805251427000.jpg
でも我慢できずに~!ストーカー開始!
あれ?前回は大人しくお姉さんのように見守ってたじゃない?!
200805251830000.jpg
お尻ばっか追っかけてるし~!まぁ!これもきっと遊んでるって事よね?!
ラオウちゃんは興味なし~!知らんふりよ~!でもくいじけないもんね!クッキー。
200805251831000.jpg
これでも最初に比べればだいぶ二匹の距離も縮まったよ!


最初は私達夫婦と弟夫婦だけだったんだけど・・
夫の叔父さんもきたよ~!叔父さんの息子(小学6年生)のK君もきて
わいわいお手伝い~!6年生のK君は夫からしたら従兄弟~
ずいぶん年の離れた従兄弟なのよぉ~!はたからみたら・・
甥っ子って関係か夫の息子って感じよ~誰も「従兄弟」とはいわないわ~
200805251547000.jpg
200805251432000.jpg
このK君はひっさしぶりにクッキーに会ったようでたくさんクッキーと遊んでくれましたよ!
お陰で?作業は男共にまかせて弟のお嫁さんとたくさんお話して
くつろいじゃいましたよ。

5時間くらいは居たかな?来週はなんかおいしいもの食べ行く?って
話して帰路につきました~
今回はまたほんの少しだけどラオウちゃんと距離縮まったかしら?え?あんまかわってないって?
なんかね~クッキーは心開いてんだけどラオウちゃんが心を開いてない?!
仲良く二匹で走り回る姿を夢みて!また遊びにいこうねぇ~^^

そうそう!途中で夫のお父さんも来てくれて~実家で作ったいちごを持ってきてくれましたよ
クッキーも一個だけあげるね!
200805251515000.jpg
ちょっと色があんま赤くなくてすっぱいけど・・・ごめんね
真っ赤なやつは私が堪能しちゃいました^^;ごめんよぉ~!


さぁさぁ・・・何回会えば仲良くなれるのかしら?!まぁそのうちだよね?!
焦らず・・ゆっくりだね~!わんこだって相性ってもんもあるしね

ランキング参加中!いつもありがとうございます!本日もポチ!として頂けるとありがたいです!
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/82-633cf1d4
