こんにちは~♪昨日は午前中はまぁまぁなお天気^^夜から
ポツリポツリと雨に・・。
昨日はお昼過ぎに妹が遊びに♪
妹と一緒に、前から行きたいと思ってたわんこOKの那須にあるそば屋へお出かけすることに~
200805241442000.jpg
「手打ちそば照葉」
ここは・・店内はわんこ入れないけど・・・テラスならOK!ちゃんとわんこ同伴席が用意されてました!そこはね・・ノーリードでOKでちゃんと柵で囲まれてました!
200805241338000.jpg
↑わんこ同伴席内にて~♪クッキー・・駐車場ばかり見ていましたよ~
しかも500坪程のドックランまであるんです!

(続きをどうぞ~!)
私と妹は10割田舎そばを注文!コシがあってすっごいおいしかったぁ!
200805241350000.jpg

1時半頃だったんだけど県外ナンバーとかもあって店内は結構賑わってましたよ!
食後はお店の奥にあるドックランで遊んだよ~!
貸切であそばせてもらいました!
200805241409000.jpg200805241414000.jpg
このお店ではハスキーなど数匹わんこ飼ってて奥にある自宅にいたけど
保護したわんこであまり人間慣れしてないって言ってました
一緒に遊べればよかったけど。・・・無理でした^^;残念・・

お店の方はとっても良い方で話しやすくて。またぜひ今度は夫を連れて行きたいでです。

その後はちょっとお茶しよっか!って事で・・
以前行ったドックカフェ「CAFE GENIUS(カフェジーニアス)」
ここはもう3回目!テラスでお茶して~
20080524151417.jpg
200805241522000.jpg200805241513000.jpg
お店の方におやつももらったよ!
200805241521000.jpg
だいぶ空も曇ってきて・・肌寒くなってきたから店内に移動~!
200805241550000.jpg

なんとか自宅に着くまで雨は振らなかった!
今日は楽しかったね~♪
クッキー、夜はぐっすり早めに就寝しちゃいました

ランキング参加中!いつもありがとうございます!本日もポチ!として頂けるとありがたいです!
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/81-5ead53d3
