こんにちは~♪最近暑い暑い・・夏日が続いてますね~^^;
ゴルにとっては辛い季節がやってきますね
お外に出てもおしっこだけ済ませて・・すぐ室内に入りたがるクッキーです。
こんなにすごい毛皮着てれば暑いだろうな~

でも今日は過ごしやすい涼しさ!明日は雨だそうですね^^;

さぁ!先日作った黒ワンピ服・・それに対抗して・・白ワンピをここ数日作ってました
薄手の白い布で^^これはTシャツなどに使われる生地。薄手で伸縮性もあるし~
これからの季節にも切れるね!花柄の生地は・・手芸店で一目ぼれした生地~
200805221229000.jpg200805221230000.jpg

(続きをどうぞ~!)
200805210207000.jpg200805210242000.jpg200805210410000.jpg
↑この水玉生地は以前作ったスヌードの余り生地です

200805210522000.jpg200805210616000.jpg200805210810000.jpg200805231607000.jpg200805231607001.jpg

昨日のクッキー!暑くてウダウダダラダラ中のクッキーに着せてみました~^^
フローリングはひんやりで気持ちええのよね~!
200805231612000.jpg200805231615000.jpg

でも・・私がおやつ食ってたら寄ってきたぞ~!!

200805231636000.jpg200805231636001.jpg

そして・・クッキー!初ソファー乗りしました!
200805231831000.jpg
お友達のブログとかでゴルちゃんがソファーでくつろぐ姿とか見て・・
かわいいなぁ~うちもソファーに寝てくれないかな~とか
考えてたんです~でもクッキーはなぜかソファーには乗らない!
昔ね夫の実家でソファーに乗って怒られた事あって・・だから
うちに来てからも一切のらなかったのぉ・・
最初はね~ハエが飛んでまして^^;それを追っかけてて・・その最中にソファーに
乗っかって・・その後ストンとくつろいでしまったってわけです^^
満面の笑みね~!
200805231832000.jpg

ランキング参加中!いつもありがとうございます!本日もポチ!として頂けるとありがたいです!
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね
にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/80-f04b6865
