こんにちは~!今日はお出かけしてきましたよ!
200805221401000.jpg
車にのるとすっごいご機嫌ご機嫌~
まずは長年暮らした夫の実家に~バーバーとじーじに会ってきたよ
200805221432000.jpg

(続きもあるよ)
200805221433000.jpg
たくっさんナデナデしてもらったね!

そして本日の本当の目的は・・病院です

フィラリアの検査とお薬もらいにね~^^
それと最近よくお耳をカキカキしてるクッキー・・気になったしね。
さぁ!いざ病院へ!!


200805221506000.jpg
200805221510000.jpg
200805221510002.jpg
診察室ではわんこが数匹いて・・クッキー落ち着きないの!なんとかなだめて。。少しは大人しく
待ってられました~
特に柴犬にはすごい反応よぉ~やっぱ近所の柴わんこに似てるからかしら?

フィラリアの検査も何も問題なし!そして・・以前の記事でダイエットを宣言していましたが・・
体重測定は・・・!!30キロでした!
200805221516000.jpg
やったね!二キロ痩せたよ~最近はおやつも減らしてたし運動も結構させてたしね!
がんばったね!クッキーでもまだちょっと肥満気味だって・・いわれちゃったね

そして・・気になってたお耳・・・よーく見てもらったら軽い外耳炎だって・・^^;
きれいに掃除してもらって消毒、お薬塗ってもらいました・・
夫が抑えてお耳にお薬塗ってもらったんだけど・・
クッキー・・クゥーンいってものすごくいやそう・・かわいそう・・逃げようと暴れてました・・
ずっと「がんばろうもう少しだよ」って終始ナデナデしててあげました。
お耳・・もっと早く気づいて連れてきてあげればよかった・・ごめんよクッキー
10日後くらいにまた来てくださいって。

その後夫は仕事に戻って~私とクッキーと自宅に戻ってきたんだけど・・
車から降りない・・リード引っ張ってもこんな感じで・・イヤイヤ~
200805221608000.jpg
200805221608001.jpg
なんとか降りたけどね^^;;
帰ってきたらグッタリしてさっそく寝ております~
今日は疲れたね~お疲れ様!クッキー!

ランキング参加中!クッキーダイエットがんばったね!ってお褒めのポチ!お願いします
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね
にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/79-b80660cf
