こんにちは~♪今日は朝から台風の影響で荒れ模様・・でも午後には
晴れ間も見えて~やっとお外にでられました。
しばらくいいお天気らしいですね~♪

愛犬の写真を利用してキーホルダーやらステッカーやら
いろいろ売ってるネットショップが結構あるんですね^^
で、楽天でよくいろんな物を買う私~♪さっそくいろいろ模索・・
で、「むーはうす」というショップでお試し価格でお安かったのでこんな物を購入しちゃいました!
200805201815000.jpg

マグネットと肉球シール~♪
マグネットは写真とお名前など入れられて
肉球はお名前入り~♪

(続きをどうぞ~!)
どう?かわいいでしょ?マグネットは悩んで・・どこにつけよっかな?!
やっぱ車かしら~♪いつもクッキー乗せてる赤い車につけちゃおう!
200805201816000.jpg
実はこの車・・2000年12月に納車した車なんです!
クッキーは2000年12月8日生まれ!同級生よ!
そろそろ買い換えようか迷ってたんだけど・・この車は先月車検受けて
あとしばらく乗ることにしたんです。もう少しがんばってもらおうね!
肉球シールは玄関の表札のとこにでも貼ろうかな~^^

午後はいつものようにお庭でお遊びしてたんだけど・・
なにかを見つけて吠える吠える~

200805201425000.jpg
200805201424001.jpg
「どうした?クッキー」
隣の家の屋根にカラスがいて・・それに吠えてたようで・・^^;
200805201424000.jpg
何を訴えてるんだい?クッキーさん・・

夕方ちょっとお買い物に出かけるとき・・・いっつもこんな感じで二階から覗く覗く・・
200805201811000.jpg
玄関を見ています・・なーんか少しさびしそうで・・いつも見ないようにして出かけてます^^;

一時間後帰宅~!「ただいま~」
200805201907001.jpg
さっそく見ていますね~^^帰ってきたから今度はちゃんと見てあげられるわ^^
200805201907000.jpg
なーんかこの顔ぶちゃいくよねぇ~?でも・・ぶちゃかわいいかも(笑)←親ばか発言炸裂
でもね、前は出かけようとすると「クゥーンクゥーン」言ってたのに
最近は黙ってじーーっと見てるだけ~。でも帰ってきていつまでも二階に上がらないと
泣くんですけどね^^;;
お客さんとか来ると必ずこうやって見てて・・お客さんは「ラブラドールですか?」って
毎回聞かれております。

本日もクッキーに会いに来てくれてありがとう
またきてくださいね♪

ランキング参加中!↓のバナーをポチっとクリックしていきませんか?
お返しポチ伺いますよ^^コメントで教えてくださいね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/78-8bcd6016
