こんばんわ~今日はブラッシングしすぎて腕がちょっと痛いしの丸です

クッキーが理解してる言葉がいくつかあるんだけど・・
オテ、オカワリ、マテ とかそういうのじゃなくて・・。

クッキーがすんごく反応する言葉があって~今日はそれをご紹介!
それは・・「○○○!帰ってきたよ!」○の中は夫の名前。
これいうとすごいんだなぁ・・クッキーさん。
ダラダラウトウトしててもピクっと起き出し廊下に行って
廊下から玄関を覗く~!うちは玄関が吹き抜けで二階廊下から玄関が見えます
そこの吹き抜け部分のスリットから玄関を覗く~

別に教えた言葉ってわけじゃないのさ。
ただいっつも夫が帰ってくると必ずクッキーの背中ポンってして
「帰ってきたよ!」って言ってお迎えしてたからかな?

今日はちょっといじわるしちゃおうかな?

200805191923000.jpg

(続きをどうぞ~!)
200805191923001.jpg

「クッキー!!」

「○○○帰ってきたよ!」200805191924000.jpg
200805191924001.jpg
200805191924002.jpg
200805191924003.jpg
200805191925000.jpg

「うそぴょーん」

200805191926000.jpg
「ごめんごめん、すねないで」
200805191927000.jpg
200805191933000.jpg

この後しばらく私から離れてたのはいうまでもありません。

もううそいわないからゆるしてちょ

今日も会いに来てくれてありがとう~^^
また来てね

ランキング参加中!クッキーちゃん嘘つかれてかわいそ~!って思った?そんな方はポチっと!
お返しポチ伺いますよ!コメントで教えてね
にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/77-d3556805
