こんにちは~この間完成したアンパンマンのキャミ服、それが完成した後の勢い?で
次の服も完成させちゃいました^^お母ちゃん今回はすごいがんばっちゃったわぁ~
今までで一番手間と時間がかかっちゃったわ

でも出来た後で・・「あ。。黒って・・暑い時は熱吸収しやすいじゃん・・あ~これからの時期はつらいかも・・でもまっいっか!秋にでも着せれば♪」^^;
そうそう、どこかのHPで見たけど暑い時は服を濡らせて着せると少し涼しいって~♪
だから濡らして着せるか?!

この生地ねものすごーーく伸びる伸びる。水着やスパッツなどを作るときにも使える生地だそうで・・
200805180840000.jpg200805180839000.jpg
袖のフリフリは以前作ったチアワンピの余り布を使用~^^
200805180838000.jpg200805180837000.jpg

200805180836000.jpg200805180835001.jpg
これが一番手間取った!でもフリフリはかかせない~!


完成~

200805180835000.jpg200805180834000.jpg
ハンガーにかけた感じのはこちら↓
200805180948000.jpg200805180949000.jpg
夫はね、これ見て「フラメンコでも踊るの?」だって・・
まぁね言われてみればね・・生地の感じもそんな気が・・・^^;

さぁクッキーさぁん!着てみようね~^^
200805181009000.jpg
200805181010000.jpg
どうでっか?黒い服なんて初めてだね♪
200805181012000.jpg
200805181012001.jpg
200805181226000.jpg

うーん・・生地の素材選び間違ったかな・・なーんかおかしい^^;;;ちょっと競泳水着で
つくったみたいにみえる・・・
今度は違う素材で同じようなのつくってみようっと!

この生地いっぱい余ってるからこれでクッキーの水着でも作ったら?って夫に言われて・・
川とか海で遊ぶときに着れる服作ったらいいかも~つくってみるか!
それと・・ゴルはやっぱ明るい服が似合うかな?!
今度は明るい生地で作ろうね~^^薄手で夏でもサラっと着れるの欲しいね♪

今日は午前中にお庭の作業したので
これから弟夫婦の家にお出かけしてきまーす!
もちろんクッキーも一緒にね!黒パグのラオウちゃんとも遊んでこなきゃ!


今日も会いにきてくれてありがとう~また来てね♪

ランキング参加中!しの丸母ちゃんがんばったじゃん!って思ってくれたそこのあなた!
ぜひ↓のバナーをポチっとクリックしていってくださいな♪
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてくださいな
にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/76-6bb23d28
