こんにちは~♪最近グズグズ~な天気でしたが昨日今日とまぁまぁなお天気
週末はお出かけ日和になるそうで~♪でもどこも出かけないんだろうな^^;
最近の週末はお庭改造の作業ばかりですから^^;

チマチマやっていたキャミソール犬服がやっとこできあがりまちた
今まで作った服よりかなり簡単なはずなのになーんか時間かかってしまって^^;
やろう!って始めると一気にやれちゃうんだけど・・
今回は一日すこしずつだけ進めて^^;

肩部分を紐にして縛って着れるようにしました♪
200805152338001.jpg
200805152338000.jpg
200805152336001.jpg
200805152336000.jpg
どう?似合う?

さぁ次は何つくろうかな?たくさん数こなしてたら少しは上達できるかしら?

その後はなぜか夫と写生会をしました^^
いっても簡単にクッキーをモデルにチラシの裏にカキカキ・・
しかもその場にあった赤いボールペンで^^;
絵を描くなんて何年ぶり?
200805161319000.jpg
「今からクッキーを書いてあげるのよ!」
200805161318000.jpg
200805161318001.jpg
あ~もう!こっちむいてよ~!・・結局は写真を見ながら書くことに^^;;

そして出来たラクガキ?のような絵はこれだ!
200805161244000.jpg
左が私作・・右が夫作・・・
「・・・・・・・・・・・・」
「まっ!適当にささっと書いただけだし~真面目に書けばもうちょっとうまく書けるかも~」
なーんてお互い言い訳してましたとさ

今日もクッキーに会いにきてくれてありがとう♪
また会いにきてね

ランキング参加中~!↓のバナーをポチっとクリッククリック!
お返しポチ伺いますよ~コメントでそっと教えてくださいな
にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/74-0ab42523
