こんにちは~♪以前の記事で予告?していたピンクのアンパンマン~な布で
キャミソールを作ってるところなんだけど・・
なんか最近あまり時間とれなくてまだ出来上がりません^^;
毎日少しずつ縫い縫い~ミシンガタガタ・・・
200805131658000.jpg
200805131659000.jpg


今日は朝から雨模様・・お昼ごろちょっとやんだようなので
近所をお散歩~♪いちおうカッパ着ようね~
200805131643000.jpg
200805131645000.jpg

雨はやんでたのに帰ってきた頃には顔が濡れてるし・・^^;
200805131642000.jpg

草とかに雨のしずくがまだついててそれをにおいかみばっかしてたからだね!
しかも帰ってきてもまた行きたそう?
もうお散歩はおしまいよ?なんでそんな悲しい顔してんの?


午後はちょっとクッキーにはお留守番してもらって・・
ペットショップにお買い物~いつもいくホームセンターでは
なく別のところ・・そしたらこんなもの発見!
200805131641000.jpg
うまそぉ~ペロペロキャンディーですわね^^棒までたべられるみたいよ~
一個100円でした!
200805131640000.jpg
クッキー・・・あっという間に間食~もっとゆっくり食べればいいのにね~
200805131639000.jpg
犬の早食い競争でもあったらきっと優勝できるかも?!
最近よくペットショップに行ってるんだけど~
かわいい子犬に目が釘付け~♪夫がね最近よく口にすること・・
「クッキーに妹つくってあげたいな」あ、もちろんわんこのね♪
でもそうしたいけど・・クッキーだけでも大変なのに・・難しいかなって。

今日もクッキーに会いにきてくれてありがとう♪
また会いにきてね

ランキング参加中~!↓のバナーをポチっとクリッククリック!
お返しポチ伺いますよ~コメントでそっと教えてくださいな
にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/73-f2b419da
