昨日と今日は朝から小振りの雨・・気温もぐっと低くなって
寒い寒い~こたつ布団洗って閉まったばっかだったのに・・また出してしまいました

昨日は自宅の半年検査でハウスメーカーの工務担当の方がきました。
半年検査っていってるけど・・もう完成してから9ヶ月たってんだけど?なかなか忙しくて
来れなかったらしいが??まぁ愚痴はやめにしましょう汗

クッキーは初めての人くるとものすごい大喜びで
まとわりつく・・・・今日ももちろん?工務の人にまとわりつき・・ナデナデしてもらおうと
催促・・・工務の方は自宅でMダックス飼ってると言ってたんでわんこは好き。
でも今は検査中でいろいろ仕事中だし迷惑よ?
そんな時・・夫がいきなり両足でクッキーを挟み込み?制御・・
なんだその制御の仕方!!初めてやったよね?そんなの・・

初めての事にとまどうクッキー^^;
200805101424000.jpg

必死に抵抗抵抗~
200805101423001.jpg

あ、あきらめた?
200805101423000.jpg

え?諦めてないし・・?あ~やばいやばいよその顔~!ブチャ顔よぉ~
200805101425000.jpg

もうでれないよ?諦めな?
200805101423002.jpg

今度こそあきらめた?
ふて寝しちゃったねぇ・・・
200805101425001.jpg
200805101425002.jpg
さぁゆっくりおやすみ~

夕方にはクッキーも大好きな私の妹がちょっとお土産片手に遊びにきてくれました!
妹がくるとクッキーテンション高い高い!

お土産は~豚耳だぁ!やったね!クッキー!
200805101722000.jpg
200805101722001.jpg
200805101723000.jpg

今日はお客さんきて楽しかったね♪


ランキング参加中!最近下降↓気味・・応援ポチよろしくおねがいします
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね
にほん ブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/72-ea4e04c0
