こんばんわ~
いつものようにお庭であそぼっか?ってお庭でたはいいけれど・・
今日はものすごーく出たがる・・?どうしたの?
じゃあちょっと暑いけどお散歩いっちゃう?
200805091424001.jpg
200805091424000.jpg
急に笑顔ですな!
なるべく日陰を歩きましょう~♪
うちの3件隣~家の前を通ると・・クッキー「クゥーンクゥーン」
あれ?どうしたの?
ちょっと玄関の方にいってみると・・
ハンサムな柴犬?豆柴?か~わいい~♪立派なものがあったのでオスですね
200805091428000.jpg
あ、もしかしてこれがうわさのボーイフレンドですかい?クッキー。
クッキーも熟女なのにやるわね~!ふふふ
(私はたまに暗くなってから散歩すること多いし・・夫が散歩することも多い・・
夫からこの柴ちゃんの話は何度も聞いていていっつも
この家の玄関側に回って柵越しに挨拶するそうだ・・
でも居ないときもありそんな時はクッキーちょっとションボリしちゃうそうで・・
でも一度も柵を越えて会ったことはない^^;しかも私達は名前も知らない^^;)
あら?二匹して同じとこ見てなにかあるの?
200805091428001.jpg

しばし柵越しのデートを楽しみ?散歩再開!緑が綺麗ね~^^
四葉のクローバーある?
200805091426000.jpg
綺麗なお花さいてるよ~
200805091440000.jpg
200805091441000.jpg
クッキー!聞いてんのかよ!興味ないのね・・クスン
なんか山菜みたいなのあるよ!
200805091442000.jpg
でもなんだかわからんね~私山菜はもらって食べること多いけど
自然に生えてる状態とかほとんど知らなくて・・^^;

ちょっと休憩しようね~
200805091431000.jpg

帰ってきてからは・・最近始めたお遊びを♪
まずは~おやつを見せて・・待てよぉ~!
200805091514000.jpg
それを置いて・・
200805091514001.jpg
中が見えない紙コップを二つ程かぶせて~
「さぁどっち!」
200805091515000.jpg
これ脳の活性化にいいらしくてたまにやってます


今日もクッキーに会いにきてくれてありがとう!また会いにきてね♪

そして・・いつか柴ちゃんと柵を越えてデートできるといいなぁ!~

クッキーちゃん、デートできるといいね~ってな具合でポチっとしていきませんか?
お返しポチしに伺いますよ!コメントで教えてね♪

にほん ブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
人気blog ranking⇒



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/71-ea6e6e6f
