こんにちは~あ~暑い暑い~!!
GWも終わっていつもの日常に戻りました~^^
ここ数日お父ちゃんもいたし・・今日からおかあちゃん一人しか居ない昼間・・
クッキー寂しくなっちゃうかな?

昨日はまたまた夫の弟夫婦が遊びに♪もちろん愛犬の黒パグのラオウちゃんも一緒に♪
ここ最近遊びに来る回数増えてラオウちゃんblogに登場増えてますね^^;

ちょっとパソコンで調べたいものがあるらしく・・それで来訪。
ラオウちゃんとはもう何度も会ってるしうちらにも抱っこを要求してきて・・
なんだかかわいい姪っ子に思えてきちゃってます♪まぁあと5ヶ月もすれば
ほんとの姪っ子も誕生するんですけどね(弟のお嫁さん只今妊娠5ヶ月)

みんなでお茶しながらパソコンいじり~
ラオウちゃんとクッキーとお部屋でお遊び♪
クッキーは最初の頃ラオウちゃんが遊びに来た時はずっとソワソワして
追いかけ回してたけど・・
最近はまったりとラオウちゃんの動きを横に寝そべりながら目で追ったり
しております。なんだかお姉さんのように見守ってる感じです。たまに
追い掛け回すときもありますがね^^;;
200805061449000.jpg
本日のラオウちゃんのお召し物は「リロ&スティッチ」のロンパース風のお洋服。いつもかわいいの来てますな。クッキーもまけられないわ(笑)でも今日のクッキーは裸族^^;;
200805061454000.jpg
200805061450001.jpg
あらら・・拒否されちゃったわ~

200805061526001.jpg
おやつあげるね~さぁどっちが食べる?しばらく沈黙の時間が流れ・・・
200805061526000.jpg
結局ラオウパパさんがラオウちゃんにあげちゃいました~クッキーごめんよ~
でもクッキーお姉さんだもの~たまには譲らなきゃね~
あ、後でクッキーにも二つほどおやつあげましたよーー
ラオウちゃんに譲ってあげたしね!エライエライ!

ラオウちゃんは今1才9ヶ月くらいだったかな?
クッキー、ラオウちゃんの相手は疲れたかな?
帰った後はぐったり寝てましたよ~その間にちょっとお出かけしてきちゃいました。


そして・・そろそろ新作のお洋服に取り掛かろう!ってことで・・
もうすぐ夏だしキャミソールでも作ろうかな♪
以前買った赤ラメボーダー買ったときにちょっとフ奮発して買ったキャラクターの布。
まぁ値段聞いたら「そんなたかくないじゃーん」って思われる?けど家計をやりくりしてる
私には大奮発なのよぉ!
これ使って作ります♪
200805070334000.jpg
ピンクのアンパンマンの布です~♪結構かわいいよね?
200805070336000.jpg
でもクッキー熟女だし・・もっと落ち着いた柄がいいのかしら・・・
いやいや・・・私と一緒で若作りするんだもんね~♪

ランキング参加中!お姉さん役がんばったクッキーにポチリと応援ポチ!お願いします
お返しポチしに行きますよ♪コメントで教えてくださいな!
にほん ブログ村⇒

fc2 blog Ranking⇒

人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/70-b8b772be
