昨日(20日)のクッキーのトイレトレーニングの結果は?

昨日もだったんですが今日も室内では一度も排泄せず・・
夕方まで粘ったんですが・・根気負け・・
1階に下ろしたらまっさきにリビングの庭の前の窓に・・
ソワソワして出してほしそうに・・
で、出しました・・
しかも待ってましたとばかりに即効おしっこ。
は少し庭を走り回ってからしました
用をたしおわると即効家に入ろうとしてました・・・^^;
「もうちょっと庭で遊べばいいのに~!!」って
窓閉めたら悲しそうに見つめられました・・

夜のお散歩は好きで好きでお散歩終わって玄関戻ってきても
しばらく玄関ドアの方向いてまた行きたそうにしてるのになぁ
やっぱ散歩とお庭で遊ぶのは全然楽しさの度合いが違うんでしょうね。

夕べは夫とクッキーのトイレについて話し合い
我慢するのはストレスになってるんじゃないか?
3~4時間置きにお庭で出して遊んであげたほうがいいのか?
でもそうすると本当に室内で排泄しなくなるんじゃないのか?
夜中まで話し合いは続きました・・
クッキーはそばでいびきかいて寝てました



最近昔のビデオを整理してるんですが
クッキーの懐かしいビデオがあったりで
それを見て楽しんでて全然はかどりません(笑)

結婚するちょっと前に買ったビデオカメラ・・
8年ちょっと前の当時10万円以上したビデオカメラ。
それが一年前くらいから調子悪くなって
完全に壊れ、処分し、新しいカメラを求めることに・・
同じminiDVカセットのビデオカメラは
今はとっても安いんでびっくり。3万円せずに
買えました・・まぁ現在はHDDやらDVDやら
ブルーレイやらそういうのに変わってるしねぇ・・

でクッキーの懐かしき動画をアップしたので
紹介

まずは
2001年7月29日(クッキー生後7ヶ月半)
栃木県那須町のキャンプ場に夕方頃、
夫と私とクッキーで川遊びに行きキャンプ場の広場で遊びました。
夫も私も若い!って懐かしく見入っちゃいました
もちろんクッキーもまだ毛が短くて若い若い
うちは比較的那須町に近いとこに住んでいます。




続いては
2001年11月4日(クッキー生後11ヶ月)
近所の橋の下の広場です。
とっても広い公園のような広場でそこで
近所の子供がサッカーしてたり野球してたり・・
この日は夕方だったのであまり人も居なくて
快適に遊べた記憶があります
ここはほんとに何度も行きました
現在は庭が十分にあるし行く必要もなくなってしまったけど
なんだか懐かしくて久しぶりに行ってみようかと
思ってます
クッキーにとっても思い出の場所だろうしね




本日も見ていただいてありがとうございました♪

よかったらポチッっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/7-a63a502f
