こんばんわ~^^
GWももう終わりですね~
昨日は夫の弟夫婦と那須にお出かけ~♪弟夫婦の愛犬の黒パグの「ラオウちゃん」も
一緒にね♪那須は連休はものすごい混雑で渋滞おきてるだろうし・・
どうしようか?って考えたけど・・混雑するとこまでは行かないようにしようか?って
ことにして・・出発!
場所は以前の記事でも書いたドックカフェ「CAFE GENIUS(カフェジーニアス)」
ここの着く少し前から渋滞してて・・
でもなんとか進みつくことが出来ました~このお店の目の前の道路はものすごい混雑。
テラスでそんな渋滞を見ながらデザートタイムにすることに♪
お店はわんこ連れはあまり居なくて、でもすごい混んでましたよ~
店員さんも忙しそう!看板犬の黒ラブちゃんも居るっていってたけど
今日は忙しくて・・相手してもらえませんでした。残念!
でも若い店員さんが私のこと覚えていてくれて
「いつもありがとうございます。またきてくださいね」って声かけてもらえて・・
なんかそういう一言でうれしくなっちゃいました!
テラスにちょっとあるわんこ放し飼いスペースにクッキーとラオウを放し飼いにして
扉をしめることに・・・
DVC00601.jpg
そしたら・・二匹して出せだせ攻撃~笑
ラオウちゃんの今日のお召し物はリラックマです~すごいかわいい~♪

じゃあクッキーのお父ちゃんが一緒に遊んであげるからね~
DVC00609.jpg
DVC00607.jpg
渋滞してるの見えます?

ラオウとも少しはお近づきになれた?
DVC00602.jpg
DVC00603.jpg
DVC00605.jpg
二匹の距離も前よりも近づいてますね♪
DVC00606.jpg

その後はドックランへ!これも以前に行った那須の「アカルパ」
ここはキャンプ場もあるんだけど・・ものすごいキャンプテント・・
すごいにぎわってて・・キャンプをしてる人人人・・・そしてわんちゃん連れもチラホラ!
これは期待できる?いっぱいランにいるかも~♪
DVC00610.jpg
いってみると・・ダックス3匹、プードル3匹が遊んでました~
遊んでいるうちに・・豆芝・・やチワワもきて・・全部で10匹はいたかな?
大型犬は居なくて・・残念・・
DVC00612.jpg
DVC00615.jpg
DVC00617.jpg

DVC00611.jpg
クッキーも走り回り~他のわんちゃんにクンクン・・鼻同士近づけてご挨拶もできたようです
仲良く遊べたほうかな?
少しは成長したかな?でも途中で疲れて休んでばっかり・・しかもわんこよりも
他の飼い主さんところにばっかり行き愛想を振りまく・・^^;;
DVC00616.jpg
ラオウちゃんはわんちゃんには興味なくクンクンしてばかりでしたね~
あんまり興味ないようでした~

この日は朝7時起床でおとうちゃんと実家の周りをお散歩~
10時までじーじばーばの周りをウロチョロ。その後車でお家に帰宅~
途中で夫の弟夫婦に寄り道し庭でラオウとちょっとお遊び~12時には帰宅。
13時那須にお出かけ~カフェ、ランで遊び17時過ぎには帰宅・・
一日お昼ねする間もあまりなくてクッキーもかなりのお疲れ・・
ぐっすりと寝ていました~
なので今日はゆっくり休ませてお庭の作業の一日でした
疲れは少しはとれたかな?

ランキング参加中!見たついでにポチリとしていきませんか?お願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/69-61a329ba
