こんばんわ~^^
昨日は私の実家にお泊りにいきました^^クッキーはお泊り初めて!
ちょっとトイレが心配だけど・・ちゃんと粗相しないでできるかな??
そして・・Mダックスのちょこ太クンとは・・少しは仲良くなれるのでしょうか?

実家に行く前に通り道にあるドックカフェ&ランによることに・・
DVC00577.jpg
でもちょうど雨も降ってきちゃって・・ランは遊ばずに・・
カフェだけでお昼を食べることに・・
お客さんは姉夫婦と私達だけの・・貸切状態・・
それがね・・実はお店に入る直前に・・クッキー入り口にあるマットに・・おしっこ。。
謝って・・におい消しを店員さんがしてくれることに・・あ~恥ずかしい・・

でもそんな事があったからでしょうか?店員さんが注文聞きと品を持ってきただけで
他に何の会話もなし・・・マナーのない客だと思われたのでしょうか・・^^;;;入り口には
ものすごいお客さんのわんちゃん達の写真が飾られてて・・すごい楽しさが伝わる写真達が・・。
DVC00562.jpg
DVC00560.jpg
DVC00563.jpg
すごくフレンドリーなとこかと想像しちゃってたんで・・^^;あれ?って・・
私達が悪いんでしょうか?・・・。なんか複雑な気持ちでした。。
クッキーにもわんちゃん用ご飯頼みました~^^綺麗にたいらげていました~^^
DVC00571.jpg
雨も小降りになったのでちょっとだけテラスに出ることに♪
DVC00568.jpg
DVC00569.jpg

その後実家へ!お庭でバーベキューです
父が釣りするので川魚を炭でやいて・・岩魚、ヤマメ、鮎などを
食べました~^^
DVC00581.jpg
山菜の天ぷらもたんまりと♪
DVC00585.jpg
そんな時に事件発生!あまりの事で写真にはおさめてなかったけど・・
クッキー田んぼの方を見つめてて・・なにか鳥でもいたのでしょうか?
いきなり・・たんぼに向かって突進!田んぼの中にバシャバシャ・・
もちろん泥だらけ・・すぐ水道で体ながしたけど・・
この写真はその洗って直後・・なんか顔汚れてるでしょ?
DVC00592.jpg
なかなか汚れ落ちないよ~!!結局夜に風呂場を借りてごしごし洗い流すことに。
クッキー・・私の父と母に甘やかされまくり・・
あんまり人間の食べ物あげちゃだめなのに・・
あれだこれだって・・イチゴなんてたまに一個2個しかあげたことないのに・・
いくつも・・投げてはキャッチさせて喜んでるし・・かわいがってくれるのは
うれしいけど・・夜のお散歩も母がよろこんで長々とお散歩タイム満喫。
朝も母が「いってあげる」って言ってたけど・・悪い気がしたので
夫がいってきたけどね。
DVC00580.jpg
DVC00594.jpg

夜は心配した粗相もなく・・実家の室内では排泄は一切せず・・我慢していたようです。
ちゃんとトイレおいといたんだけどね^^;
朝早く夫がお散歩に連れ出して排泄させました。

結局Mダックスとは仲良くなれ仕舞い・・
でもしの丸ばーばとしの丸じーじ、しの丸の妹にもいっぱいかわいがって楽しかったよね~
そして・・実家を一泊で姉夫婦が今日千葉に帰っていき・・私達も午前10時には実家を出て。。
帰り際に夫の弟の家にちょっと寄り道~
黒バグのラオウちゃんがいるお家です。午後から暇だ!って言ってたから・・
ラオウちゃんも一緒にドックランとかカフェでもいく?ってことに~!
そして・・午後から那須のドックカフェとドックランにいってきました!
それはまた明日更新いたします~^^

ランキング参加中!みたついでポチリとしていきませんか?お願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/68-1d422bf5
