こんばんわ~
今日は姉夫婦が遊びにきました~
12月に遊びに行った以来だから4ヶ月ぶり?その間に
お互いいろいろ変わっていました~うちもクッキーを室内で飼いはじめたり
姉はちょこ太君を飼いはじめたり・・
さぁさぁ・・ドキドキの初対面はどうだったでしょう?!
この日の為にちょこ太君の為に作ったお洋服・・気に入ってくれるかな?


うーん・・やっぱりちょこ太君は怯えてますね・・
ちょこ太くん想像してたより小さくて・・びっくり!チワワ並みです

ちょこた君のゲージを設置したら・・クッキー興味シンシン・・
そして逃げるちょこ太くん・・
DVC00549.jpg
DVC00550.jpg
DVC00551.jpg
クッキー・・なんかおしっこしまくり・・せっかく覚えてたのに・・
はぁ・・一時間の間に3回程・・そのうち一回はトイレでしたけど・・^^;

ご飯中・・ちょこ太君はチョコ太パパにだっこ~
DVC00541.jpg
DVC00548.jpg
DVC00543.jpg
クッキーは食べたそう・・でもあげられない・・ごめんね・・

なんとか仲良くなってほしいけど・・

でもねちょこ太君がクッキーに近づくとクッキーちょっと怯えて・・

チョコ太君がちょこちょこ歩くとクッキー喜んで後ろからクンクン・・
さぁ一夜をともにして少しはお近づきになれるかな?
DVC00547.jpg
DVC00546.jpg
DVC00544.jpg
がんばれ!クッキー!

ランキング参加中!見たついでにポチリとしていきませんか?お願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/67-cb354e4d
