いやぁ・・昨日今日と暑かったですね~
この暑さでウダウダしてたわんこも多いのでは??
うちのクッキーも・・・昨日は涼しいところを求め・・ウロウロ・・
いつもは二階で生活してるクッキーも1階のリビングのフローリングでウダウダしていましたよぉ。
フローリングはひんやりして気持ちいいんでしょうね~^^
200804301511000.jpg
200804301512000.jpg
200804301513000.jpg
いやーんクッキーデブよぉ~これでもダイエットしてるのにねぇ・・効果でてないわね・・^^;


夜はお散歩後に夫とラブラブタイム?
もう夫ったらクッキーにラブラブ過ぎる・・みてるこっちが恥ずかしいぐらい。。
これはブログに載せるなよ!っ言われてた画像だけど・・載せちゃおう

DVC00489.jpg
DVC00488.jpg
クッキー嫌がってるわねぇ・・助けもとめてるし・・・暑苦しいんだよね?かわいそうに・・

そして・・またまたちょっかい出す夫・・
「クッキー?あれくっきー動かないよ?えへへちょっかいだそうっと♪」
喜ぶ夫・・・そして・・前足いじっても後ろ足いじっても動こうとしないクッキー。
久々の動画をどうぞ~♪


何度もちょっかい出してたら・・最後に動いたわ~
ゆっくり寝たいよね?ごめんねクッキー。

さぁ明日はいよいよ姉夫婦が千葉からMダックスの「ちょこ太君」と一緒にお泊りにきます。
3日には私の実家にみんなでお泊り・・4日には帰ってきてまた私のお家にお泊りです。
ドックランやドックカフェなど行きたいなぁ・・楽しみです
そうそう・・ちなみに姉はMダックスのブログやってます
よかったら見てやってくださいな。→「ちょこちょこちょこ太」うちのリンクにもありますので♪
ちなみに姉と私は一卵性の双子なんですよ

そして・・姉から頼まれてたちょこ太君の服をちょっと作ってみました・・
作っててびっくりよ~あまりに小さいので・・^^;
クッキーに作った、先日の記事で投稿した赤ラメボーダーの生地が結構余ったので
おそろいで作ってみました。ついでにクッキーの赤ラメ服も8割方完成から完成に至ったので
ついでにそれも載せながらふたつの大きさをくらべてみましょう!
まずは完成したクッキー服。
200805011018000.jpg
200805011019000.jpg
200805011019001.jpg
こちらがちょこ太服。ちょこ太はオスなのでフリフリなしね~シンプルです。あとで
お名前くらいはちょっとワンポイントで入れるとして・・・。
200805011020000.jpg
200805011021000.jpg

さぁ比べてみよう!すごいちがうでしょ~なんかね作ってるときも赤ちゃんの服作ってる気分だったわ~作ったこと無いけどね^^;;;
200805011022000.jpg


ランキング参加中!見たついでにポチリとしていってもらえますか?おねげえしますです

fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/66-8b75315b
