こんばんわ~^^
庭から見える山桜が満開になりました。去年よりちょっと早かったですね
200804281318000.jpg
GW中はお庭の作業の日々・・・今日もせっせと作業作業。
クッキーつまんない?
じゃあ一緒にお買い物にいこう!
近くのホームセンターにお買い物~♪ペットショップもあるから
カートに乗せて一緒に見て回れるしね
200804281409000.jpg
さあついたついた

大人しく乗ってなよ~^^みんな一緒にお買い物は楽しいね
200804281417000.jpg
200804281417001.jpg
200804281418000.jpg
あら~楽しそうなお顔^^


さぁ帰ってきてからはまたお庭で作業の続きだよ!
ついでに?山桜をバックに記念写真とろうね
200804281818000.jpg
いい顔しなよ~
200804281822000.jpg
200804281821000.jpg
200804281820000.jpg

せっかくの連休なのに・・どこも遊びにつれていけなくてごめんね~
でも5月の連休には私の実家にお泊りにいくので連れて行くね!
姉夫婦も帰ってくるので楽しみです
昨日はなしたMダックスの飼い主さんが姉夫婦。
今年の2月から飼い始めたようで・・・
初めて会うわんこなので仲良くできるかしら?でもたーのしみ。


ランキング参加中!見たついでにポチリとお願いできますか?~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/64-b2a99304
