こんにちは~^^
毎度のまずは山桜から・・
だいぶ綺麗に咲いてきています^^
DVC00490.jpg

昨日は黒パグの「ラオウ」ちゃんが遊びにきましたよ
ラオウちゃんって何?って方は以前の記事を。
いつもはお部屋でお迎えして遊ぶんだけどこの日はちょうど
庭で作業してたんでお外で遊ぶ事に・・
お隣の小学生のR君も遊びに来てたんでみんなでお庭で遊ぼう!
さぁ・・今日こそ仲良くなれるかな?!
DVC00492.jpg
DVC00495.jpg

なんとか仲良くさせたくて・・がんばってるのに・・なかなか・・
DVC00497.jpg
DVC00499.jpg
DVC00500.jpg
やっぱり嫌われてる?がんばれクッキー!
DVC00503.jpg
お!いつは吠えられたら諦めてクゥーンいっちゃうクッキーなのに
今日はやる気ですね~
DVC00504.jpg
DVC00505.jpg
DVC00506.jpg
DVC00507.jpg
DVC00508.jpg
DVC00510.jpg
DVC00511.jpg
DVC00513.jpg
ラオウちゃんだけお家はいっちゃって・・夫とお隣のR君は
仲良くクッキー連れて・・お散歩へ!一時間程山にいったようです。
帰ってきた頃にはラオウちゃん家族はちょうど帰っちゃってて・・
悲しそうに足洗われてるクッキー・・
DVC00517.jpg
DVC00518.jpg
でも遠くまでお散歩いけてよかったじゃない?
またチャンスはあるよ!来週末はミニチュアダックスと遊べるのよ!ふふふ楽しみだね

ランキング参加中!見たついでにポチリとお願いできますか?~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/63-5c613636
