今日は午後からいいお天気
今週末からゴールデンウィークですね~^^
みなさんはどちらか旅行にでもいかれますか?
うち?うちはね毎年連休は家でおとなしくしているんです^^;;
今回は新居に越してから初めてのゴールデンウィークなので
一気に家の周り、庭、駐車場の改造を進めていくつもりです。
夫婦揃って混雑するところはあまり好きじゃない!なので
連休終わってからどこか泊まろうかって話しています。候補は二つ。
もちろんクッキーも一緒に♪

庭から見える山桜もだいぶピンクに♪
DVC00465.jpg
去年の写真をみていたら・・
5月3日には満開できれいなので今年もその日あたりには
きれいに咲いてくれるかな?!その時はまだ家も建ってなくて
庭の土留をみんなでやっている時でした。一年ってあっという間だねぇ・・^^;

午後からクッキーのシャンプータイム!
クッキーシャンプー嫌い・・
洗面所に呼んでもちょっとのぞくだけ・・・^^;
DVC00468.jpg
はいはい・・臭いのは嫌われるわよ??いいの?
DVC00469.jpg

DVC00471.jpg
DVC00472.jpg
DVC00473.jpg
シャンプー中はおとなしいのね~いつもこんなだといいのにね

DVC00474.jpg
DVC00476.jpg
なんかこれうまそうに見えちゃうわ~お腹へってきたかも・・・^^;


以前は夫と二人がかりでやってたシャンプーも
今はだいたい私一人で・・・昔程暴れなくなったし・・楽になったわ~

泡でゴシゴシは写真撮ってないんでなしで・・^^;
綺麗にすすぎ終わって・・おしまいね。
DVC00477.jpg
DVC00478.jpg
DVC00482.jpg


少し乾かして・・天気いいからブラッシングしながら
日向ぼっこでもしよっか。?
そろそろ・・カットもしなきゃね?
ペット用バリカンで夫と格闘「しながら短くカットしたのが
今年の1月下旬・・・3ヶ月でだいぶ延びたわね~
DVC00483.jpg

DVC00485.jpg
綺麗に乾いてふわふわだね。

DVC00486.jpg
夕方にはすごい西日がさしてきたね~まぶしいよ。
外になにかいるの??

本日もクッキーに会いに着てくれてありがとう
また会いに来てくださいね

ランキング参加中!見たついでにポチリもしていきませんか?お願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/62-bad6d240
