こんばんわ~^^今日も暑かった!でも明日からお天気崩れるそうですね・・

今日もいつものように・・お庭で遊んでて・・・
200804231528001.jpg
200804231527000.jpg
いつものように他のわんこの吠え声が聞こえて・・
いつものようにその声でクッキーも吠えて走り回って・・

暑いから日陰で休憩して・・・
DVC00454.jpg

そして・・私はクッキーを置いて家の中入っちゃって・・
そろそろ足洗ってお家入る?ってなった時・・
DVC00442.jpg
あれ?クッキーなんか顔おかしいよ?
DVC00444.jpg
なんか怖いよ?ドウシタ?!
DVC00445.jpg
なんか殺気感じるから窓閉めよう・・
クッキー!クッキー!クッキー?!
どうした?!おい!猪木のモノマネか?!んなわけねーか。
DVC00449.jpg
あ・・戻った・・
DVC00451.jpg
いつものクッキーだわ・・・
いったいさっきの表情はなんだったのだろう・・あ~怖かった




久しぶりにトイレの事を・・
クッキーもうだいぶ粗相はなくなったようです。
でも先週火曜日に・・私の母が来たときに初のうれションを
玄関マット上でしてしまいました^^;
それ以外はずっと粗相はなしできちんとトイレの場所のシーツ上で
おしっこはしてくれています。見てる感じだと迷わずトイレに行って
おしっこしてるのでトイレと認識しているようです。
相変わらずうんちだけはお外でしていますがね^^;
一日に二回程はシーツ上でおしっこしています。朝ご飯食ってお水飲んで・・その後と
夜寝る前や夜12時頃に急に起きだしておしっこしにいったりしています。


今日もクッキーに会いにきてくれてあんがとう
また会いにきてくださいね

ランキング参加中!見たついでにポチリとお願いできますか?
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/61-d8a4fa43
