こんばんわ♪
もう日付け変わっちゃいましたが・・・
昨日(19日)の事を・・・

まずはトイレトレーニングの成果は?!
はい・・実は一度も室内で排泄しませんでしたよ・・
もう!なんなんでしょう

午前10時過ぎにお庭でうんちとおしっこしたのと
夜9時過ぎのお散歩の時のうんちとおしっこ
一日でこれだけです。
体は大丈夫なのかいな!?ちょっと心配です

朝は9時頃くらいまで半寝状態で
呼べば目覚ますんだけどすぐ寝ちゃう感じ・・
具合悪いの?!って思ってしばらく様子見てたら・・
CIMG1421.jpg


ピンポーン
お客様が
そのとたんクッキー即効起きものすごい速さで
階段のところまで・・でも一階には降りられない状態に
してたんで、今度は2階廊下の玄関吹き抜け部分のスリットから
玄関を覗き込み・・
一気に元気爆発
まぁ私の実家の母だったんですけどね^^;
私だけ一階降りてリビングで話してたら
泣くわ泣くわ

母が2階に上がると・・・
もううれしくてうれしくてしっぽぶんぶん
そして久しぶりの飛び掛り・・^^;
しばらくうれしくて飛び掛ったりしなくなってたのになぁ・・
ちゃんともっとしつけなくては!!
私の母は犬があまり好きじゃなくて・・
というか苦手な方

私が小さい頃実家で柴犬飼ってたんですよ
その時はえさはあげてたものの・・苦手な感じで・・
まぁ長い間一緒に暮らしてたわけですから
情は沸いていたんだと思います。
え?私ですか?
あー一度噛まれましたね
えさ食ってるときえさ箱に手入れました・・
そして噛まれました・・・・・
まぁ邪魔した私も悪かったんだけどもさ・・
しばらくショックでしたよ・・まさに「飼い犬に手を噛まれる」
だもんね・・^^;まぁ父と兄の言うことしか
聞かないわんこだったし仕方ないといえば仕方ない・・
そんな事もあったけどかわいくてかわいがっていましたよ

まぁ母もクッキーに慣れてくれるといいのになぁ^^;
こんなにクッキーはかわいいのに!←親バカ
えさ食い中に手突っ込んでも噛まないし(笑)

でもちょっと撫でてくれたんで少しは慣れたかな?!



そして夜のクッキーは元気炸裂
今日は何かを探し散策中

そして・・・
CIMG1420.jpg

しばらくにおいを確認し観察・・・
そして・・ついに
CIMG1427.jpg


捕獲
しばらく堪能し・・(*注  噛み噛みしてるだけで食べてはいませんのでご安心を。
普段は骨やガム、大好きなボール以外は噛ませないように教えてはいるんですが
たまにぬいぐるみは噛んでしまいます。。
そんな時は少しだけ遊ばせて主人がやめ!って言ったらすぐ辞めるようにしています)

CIMG1428.jpg


お父ちゃんに「もうおしまい!やめ!」と
横取りされちゃいました・・名残惜しいけどがまん・・
CIMG1422.jpg


でもなんだかちょっといじけ気味?
CIMG1419.jpg

でもいつのもボールを投げたら?
CIMG1425.jpg


復活!

クッキー、、いつまでもやんちゃな子供だなぁ
もう7才なのにねぇ・・・

本日も見ていただいてありがとうございました♪


よかったらポチッっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/6-99dce664
