こんばんわ~今日はやっといいお天気♪
うちのお庭から山桜が見えるんです~^^なんとなく咲いてきました♪
DVC00405.jpg
今日はお庭をちょっとザクザク作業~夫とクッキーで
仲良く?!お庭に~でも相変わらず落ち着きないわね~
DVC00407.jpg
DVC00414.jpg

金曜日から少しづつ進めてたわんこ服。。
DVC00401.jpg
DVC00402.jpg
本日夜に完成~
今回はチアリーダーワンピ~
手芸店にいったらお買い得な布が結構あって・・これも
お買い得品^^;でも伸びる生地で薄手でこれからの季節によさそう♪
スカート部分は前回の余ったチェックの布~

とりあえずいったん完成~あとはフェルトで番号と名前を・・つければ完成♪
DVC00404.jpg

お腹部分~
DVC00418.jpg
背中部分~
DVC00417.jpg

え?なんで888なのかって?!フフフ・・
私が好きなのさ・・謎・・
さぁ着よう!伸びるから着心地も悪くないよね?!
DVC00419.jpg
DVC00422.jpg
DVC00423.jpg
DVC00424.jpg

もう夜だけど・・お散歩いこっか!!
DVC00426.jpg

マナーは守ろうね
DVC00427.jpg

結構な量の布購入したので同じ布でなにかまた作れそうです♪

本日もクッキーに会いにきてくれてありがとう!
また会いにきてね♪



ランキング参加中!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/59-fb95e802
