こんばんわ~今日は朝から雨雨雨・・かなり降っておりますな^^;
こんな日はお散歩も満足に出来ない~わんこもつまらなそう・・
かわいそうだけど・・自然の現象には勝てないしね・・
今日はカッパ着てちょっとだけお散歩いくべな?
でもなぁ~フードついてるカッパだけど・・クッキー嫌がるしなぁ・・
どうしよっか・・顔だけ濡れるしなぁ・・・
いいものあるじゃん!
これかぶろうね~以前手作りしたスヌード
夫の携帯でパチリしたからちょっと小さい画像だね^^;
P506iC0005243155.jpg
ぶは
・・・笑える・・いやいや笑ったら悪いわね~でも笑える・・
いってらっしゃ~い。

今日は短かったお散歩だったからかな?夜は暴れる暴れる~
いつもクッキーがくつろいでる長座布団を・・・
DVC00386.jpg
DVC00387.jpg
DVC00389.jpg
ちょっとちょっとどこまで持っていくの~?!
「ちゃんと持って帰ってきなね~私知らないわよ~」

DVC00390.jpg
あ、ちゃんと持って帰ってきたし・・
DVC00391.jpg
DVC00392.jpg
DVC00393.jpg
あれ?また向き変えて・・・少しUターン・・・?
なんかクッキー顔ニヤニヤしながらやってるよ?!夫曰く「ヌケサク先生」みたいな顔だ~」
DVC00394.jpg
DVC00395.jpg
ねえクッキー。なんでそんな満足そうな顔してんの?!楽しい?
DVC00396.jpg
あ、戻ってきた笑
DVC00397.jpg
見てて飽きないくらいなんかおもしろいんです^^;
これを二回も繰り返してたわ~不思議な行動~なんでそんな事すんだっぺ?!
DVC00398.jpg
すごいいい笑顔~これで短い散歩のストレスもなくなるなら許すわ~♪
DVC00399.jpg
でも・・・部屋に戻らずしばらくこのままこの場所でウツラウツラ・・・


そして・・昨日の昼間は「SAILOR MAN」の服にフェルトでお名前入れました~
DVC00384.jpg
夫に見せたら~「お~いいんじゃない?ワッキー?」
そういわれてみれば・・・見えなくはないけど・・

明日も雨っぽい天気予報・・あ~やだな~
せっかく咲いた桜もあっという間に散っちゃうじゃないの~

今日もくっきーに会いに来てくれてありがとう~♪また会いにきてね


ランキング参加中!いつもありがとうございます!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/58-3a2462d8
