こんばんわ~^^今日もポカポカ陽気~なんだか眠たくなっちゃうわ~
昨日は一ヶ月ぶりに実家の母があそびにきてくれました~^^
クッキーには申し訳ないけど午前中は留守番してもらって・・
午後1時に帰宅・・・
帰宅後はさっそくみんなでお庭に出て遊ぶことに~!
玄関前が殺風景だからって母がプランターやらお花やら買ってくれて・・
お庭でその作業しながら遊びました~^^

でも・・結局母がやってくれて私は見てたり写真カシャカシャしてたり・・

DVC00349.jpg
DVC00350.jpg
DVC00351.jpg
母は黙々と作業作業~クッキーも周りをわふわふ走り回り・・・
作業終わったころに
母「クッキー?近所の山さ、めぼしいものさがしにいくか?」
といわけで「近所の山さめぼしいものさがしにいこうツアー!」

母が終始クッキーのリードを持って散歩してくれましたよ~
犬嫌いの母が・・・いったいどうしちゃったの?!

今の家に引っ越して8ヶ月半・・・あまり近所を散策したことな~い^^;
今日は良い機会だな!散策しよう~
うちから少し歩くと山への道があるんです~ここをどんどん進むことに~
DVC00352.jpg
DVC00353.jpg
母とクッキー早い早い・・どんどん先に進んでいくし・・・

クッキー待ってよ~

ある程度進んだところでUターンすることに・・・
降りてきてしばらく歩いてると・・熱い視線が?!
DVC00354.jpg
あら、柴わんこちゃんですな。じーっとみてるわ~しかも吠えないしいい子。
バイバイsしてまたいきなり母とクッキー山さ上がってってしまったわ
DVC00355.jpg

桜もちらほら咲いててきれい~ちょっといってみよっか~って事に・・
DVC00356.jpg
DVC00357.jpg
勝手に撮影~母とクッキー。うちの近くに東北本線の線路あるのは知ってたけど
あんま近くによったことなかったよぉ~
DVC00358.jpg

DVC00359.jpg

母とクッキー二人していきなり土手降りだしたりして・・危ないわ~
私は上から見てるわ笑
DVC00360.jpg

だいたい1時間程のめぼしいもの探そうツアー
めぼしいもの見つかったかって?
わらびを収穫できました~^^来年も同じとこ覚えとかなきゃなって
母は喜んでましたよ~

近所散策もすてがたいわって思った一日でした。それにしても・・暑かった。

ランキング参加中!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/56-41b7ba66
