今日はすっごい暑さ!気温も20度程ありましたよぉ~
咲き始めだった桜達も咲いてるところがちらほら~
やっと春って感じになりましたね

昨日の記事の続きを・・・・・オニューな服をきて昨日はどこに行ったか・・

昨日突然、妹が遊びにきたので
新しい服を来てどっか出かけようか!って事になって
那須へレッツゴ~!うちから車で40分程で到着~♪
ついた先は那須にある「CAFE GENIUS(カフェジーニアス)」
DVC00315.jpg
黒ラブちゃんのかわいい看板が目印。
実はクッキーは7歳にして・・ドックカフェ初体験!!クッキーは弱虫気味で
他のわんこに喜んで近づくものの・・・相手にひと吠えされたら・・しり込みしちゃって・・
そして・・暴れて落ち着いていることが出来ない^^;;だからなんか行くのに躊躇してたんです。

ここいった時間がお昼をちょっと過ぎていたしテラスも誰もいなかったので行ってみる事に~
店内はおちついた感じでテラスにはわんちゃん遊ばせるスペースがちょっとありました。
DVC00314.jpg
DVC00302.jpg
テラスでは放し飼いしていいそうで^^リードをかけるフックが各テーブルに
ありました^^着いてテラスに行くなり、においつけしまくり・・
恥ずかしかったよぉ~においつけする度に持ってきたお水を流していました。
店員さんは「気にしないでください。後で流せるし、」
なでなでもたくさんしてもらってクッキーも上機嫌♪
クッキーの食事も頼んじゃいました~^^りんごとバナナにプレーンヨーグルト。
DVC00310.jpg
でもクッキー一口ペロリしただけで・・
あとはまったく食べませんでしたよ~^^;;
ここのオーナーさんのホワイトテリアのわんちゃんが店内にいてクッキーソワソワ。
DVC00301.jpg
DVC00303.jpg
「も~う~持ってきたぶたみみでも食べてな~」

週末には店長さんのわんちゃんの黒ラブちゃん達が居て、
他にも大型犬の常連さんがいるそうで・・週末に来るとお友達できますよ^^って。
今度は夫も一緒に週末にでもこよっかな♪クッキーもお友達欲しいよね?ちょっとがんばってみよっか?
DVC00308.jpg
すぐ近くで農作業してる方発見!
DVC00313.jpg

その後帰宅する途中でこれまた初体験のドックラン「那須高原アカルパ」へ!
DVC00317.jpg
今まで以前の記事の広場ばっかりでここもかなりひろーいので
ドックラン行く必要もないかな?って思っていたので・・

平日で午後2時を回ってたので・・もしかしたら貸切になるかも?!って
密かに期待していってみました~^^受付で聞いたら予想通り貸切~
日没までで1000円ということで遊んできました~♪
DVC00318.jpg
ものすごく広くて面積約7,000平方メートルだって!びっくり~
アジリティーなんかもあったけどクッキー無視無視・・・

おもいっきり走れるように服ぬいじゃおう!
そこは小型犬専用よ?クッキーだめね~^^
DVC00322.jpg
どんどん走れ~
DVC00333.jpg
DVC00332.jpg
DVC00329.jpg
DVC00335.jpg
きれいな花も咲いてるよ!
DVC00336.jpg
そういえばさっきのカフェでおやつ頂いたんだった!
DVC00326.jpg

クッキー食べる?
DVC00324.jpgDVC00325.jpg

あら?頭からなんかうまうま生えてるぞい?!
DVC00328.jpg

なんか竜のつのみたいよぉ~
DVC00327.jpg

楽しかったね~^^また絶対こようね~

昨日はクッキーは初体験尽くし!
那須でわんこと遊べる場所のチラシもらってきたんでいろいろ那須を満喫しようね!
那須はほんとにわんこと遊ぶ場所いっぱいだね!

そして本日は実家の母が一ヶ月ぶりの訪問~
その様子はまた明日~^^

ランキング参加中!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/55-d8a212b2
