今日は暑いくらいのお天気でも風はつよいなぁ~^^;
夕べのクッキーは長座布団相手に暴れ暴れ大会?!
DVC00262.jpg
座布団カバーのチャックが壊れてて^^;;中身に興味ありあり?!
DVC00263.jpg
なんか穴掘りっぽい動きしてるよ
DVC00265.jpg
DVC00266.jpg
見てたっていいだろ~?!この凶暴な暴れ姿を写真に収めて・・
みんなにみてもらわないとな!
DVC00267.jpg
あれ?もう終わり?ちゃんとおかたづけしなね?
DVC00269.jpg
うちらが昔使ってて今は使ってない毛布。クッキーにあげちゃったよ!
柔らかい毛布で気に入ったかな?!気持ちよさそう~
DVC00274.jpg
頭も包んでやるからな~^^もう寝るのか?!
DVC00276.jpg
お父ちゃんに呼ばれて~
DVC00277.jpg
おかあちゃんにも呼ばれて~
あらま~めんこいのぉ~


先日の記事のお名前フェルト完成いたしました
DVC00281.jpg
DVC00282.jpg
DVC00280.jpg
DVC00279.jpg
こうやってみると・・・クッキーおっきなお尻だぁ!
なんか最近いろいろクッキーの為にチクチクするのがたーのしい♪
さぁ今夜はまだ作ってない型紙作ろうかな♪

そして・・久しぶりに・・本日のトイレの事を・・
室内でのトイレトレーニング始めて二ヶ月半経ちましたが・・・
おしっこの方はトレーニング終了!といいたいところですが・・
どこかお泊りしたときにちゃんとシーツで出来るか・・まだ試したことないんで
それが出来次第完了!ってことにしようと思います!
でも・・結局コマンドは覚えてないみたいで・・でもトレーニングは完了しても
褒めたり、コマンド発言するのは忘れず続けていこうと思います

ランキング参加中!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/53-b871f145
