今日はグズグズ~なお天気
前のようにおしっこ我慢する事もなくなってきたからちょっと安心。でもお外行けないと
二階の廊下を走りまわる走りまわる~^^;しかも吠え付き泣き付き^^;
30分も暴れてれば大人しくなんだけどもね^^;その後は穏やかな時間が流れてます

そして・・食後のゆったりした時間・・・
おとうちゃんにおなかナデナデされてる最中・・カメラをむけてみました。
DVC00220.jpg
DVC00221.jpg
DVC00224.jpg
DVC00225.jpg
DVC00226.jpg
DVC00227.jpg
DVC00230.jpg
痛くないのね??一瞬痛そー!って思ってテーブルから顔離させましたよ~!
でもちょっと笑っちゃったわ・・


そして・・今日はクッキーのお洋服で背中寂しいなぁ~って服があんだけども

DVC00254.jpg
それになにかしようかなぁ・・って。でフェルトを購入♪
DVC00256.jpg

これを切りきり・・・・
DVC00257.jpgDVC00258.jpg
そして縫い縫い
DVC00259.jpg
ものすごく簡単なリメイクですな^^;;さぁどんな仕上がりになるかな?

ランキング参加中!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/52-da6de932
