まだ桜がつぼみの私の住む街・・早く咲かないかな?
どうもこんばんわ^^しの丸です。
最近トイレのしつけの状況をかいてませんでした^^;
だいぶうまくいってて・・これといった粗相もなく・・・相変わらずうんちだけは
室内では排泄してない状況が続いてます・・^^;でもおしっこは
お庭とお散歩中に済ませたり室内のトイレ部屋で済ませたり
いい感じになっております♪

今日はクッキーのやばい顔を・・・でもこんな顔しててもかわいい♪と思うかなりの親バカ
DVC00215.jpg

キャーかなりやばいお顔ですよ~クッキーさん?

DVC00216.jpg

微妙に名残が・・・

最初は嫌がってたクッキーも・・・意外と気持ちいいようで?
DVC00217.jpg

DVC00218.jpg

DVC00219.jpg

まんざらでもない?

こんなやばい顔見せちゃったんでかわいいお顔もおみせしときゃなきゃね!

うちのクッキーとの生活で至福の時・・
まずは私が至福の時~♪
DVC00177.jpg

DVC00178.jpg
さっきの変顔を見た後は数倍かわいく見えるはず?!名誉挽回かな?
夕飯時にキッチンに行くと必ずついてくるクッキー。
味見はいつでも受け付けてる?!それは好物なものだけでしょーが!!

こんなふうにじっと見ているクッキーがかわいくてちょこちょこずっと着いて来て
そんな行動が私にとっての至福の時です

そして夫が至福と感じるとき~
DVC00159.jpg
添い寝するとき~♪ラブラブ添い寝タイム
そんな時私はちょっと冷めた目で見つめパソコンをいじってるのでした^^;

みなさんのわんことの至福の時はどんなときですか?

今日も見に来てくれてありがとう♪またみにきてね♪


ランキング参加中!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/49-fc6ed4b5
