以前の記事で4日は「ペットカーニバルinビックパレット」に行く~♪と投稿しました^^;
なので本日の投稿を見に足を運んでくれた方には申し訳ありません・・お出掛けは中止になったんです・・ごめんなさい~
なぜなら・・今クッキーは「女の子の日」出血もねおとといからちょっと多め・・
わんこが集まるランやカフェもヒート中はお断りが条件だよね。
なのでたくさんのわんこが集まる今回のイベントも残念だけども行くのはなしって事になりました。
DVC00161.jpg

DVC00163.jpg
楽しみにしてたんだけどなぁ・・でも仕方ないよね。おうちで遊ぼうね♪クッキー♪

今日はお客様がきたよね!クッキーは初めて会う人が来たよ!

ちょっと年の離れた私の実の妹~。クッキーにはお初~♪
以前夫の実家に居たクッキーだけども妹は夫の実家には行った事ないんで^^;

DVC00183.jpg
先日妹の2●回目のバースディ~ということで今日はうちのお庭でジンギスカンパーティ

DVC00185.jpg
私達夫婦はジンギスカンが大好きなのだぁ~!!
今日だけ特別にクッキーには脂身ない鶏胸肉をちょっとだけ用意したよ~!

さぁうまうまお肉焼けたよ~!
DVC00188.jpg

もっとほしいの?食いしん坊だなお前はぁ・・・^^;
DVC00189.jpg

ほらほらあげるよ
DVC00191.jpg

そんなとこで待機して・・・まだ食う気か?!
DVC00194.jpg

なんだかお外も寒くなってきたのでn暖かいこたつに移動~普段滅多に使われない和室へ・・・^^;

そんなかわいい顔したってもうおしまいね!!
DVC00201.jpg

DVC00203.jpg

食後ちょっと運動することに!夫と妹でwiiでwiiスポーツやり始めました~私は観覧しながらお片づけ。
DVC00208.jpg

DVC00207.jpg

夫と妹で白熱の戦いを繰り広げてました。クッキービックリしてましたよぉ

DVC00204.jpg
今日は楽しかったね!
夏になったらたくさんお庭でバーベキューしようね♪


本日も見にきてくれてありがとう♪


ランキング参加中!今日もポチリとお願いいたします~
fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/48-7058401c
