だいぶ暖かくなってきてお花見シーズン突入ですね
お花見が楽しみ^^花より団子、そして夫の家族をお花見に誘い
ただ食いをたくらんでるしの丸です。どうもこんばんわ

少しずつ進めてたクッキーのお洋服♪やっとやっと。。完成しました!
いろいろ手を加えて?!時間がかかってしまいましたが・・
これから夏を迎えるということで・・キャミソールになりました!
ではまず原型から・・

3年も着られる事もなくしまってあった夫のMサイズTシャツ
DVC00116.jpg
ちょっと不評?な怖い猫さんですね^^;さぁこれが・・どう変わったのでしょう!
↓↓
ババーン!
DVC00132.jpg

後ろ側からも・・
DVC00133.jpg
ちょっと・・・後ろのミシン目が見えたりしてお恥ずかしいですが・・見なかったことに・・ね?

横から~
DVC00134.jpg
ますますミシン目見えてるし・・まぁ手作りって事でご勘弁ね^^;

ほんとはね・・ランニングTシャツにしたかったの・・・でもね
夫のMサイズのこのTシャツは・・クッキーにはちょっときつめで・・
窮屈に着させるのいやだから・・
キャミソールで肩を縛るようにしたらば窮屈さもないし~
これから夏もくる事だしな
紐縛ることによってゆるくも着れるし、ピッタリにも着れるし~
ちなみに今回の猫キャミは↓を参考に作成~楽天で買ったクッキーのピンクキャミソール

DVC00160.jpg
かわいくて気に入ってる~♪着てても圧迫感ないし~色もかわいい

さぁさぁさっそく猫着てお庭へ飛び出そうよ~!!DVC00135.jpg

服の着心地よりもご近所わんこさんが気になるようで・・^^;
ご近所のわんこがものすごく吠えるときあって・・そのほえ声聞いただけで
クッキーも便乗して走り周り吠える吠える。

DVC00138.jpg
DVC00140_20080403013326.jpg

前掛けっぽくてめんこいよ~♪
DVC00153.jpgDVC00156.jpg
こーんな顔見たら・・・凝った肩も疲れもほぐされるわ~
DVC00152.jpgDVC00151.jpg
やっぱりちょっと小さいかな??

ほらクーちゃんこっち向いて♪
DVC00148.jpg

初めてにしては上出来かな?
月に一着ずつ作れればいいなぁ~♪

本日もご訪問いただきありがとうございます

そして・・今日もポチっとお願いいたします。
ブログ村ゴールデンレトリーバーランクすごい上がっています!びっくりです
こんな弱小ブログにポチリありがとうございます。感激です。
またよろしくお願いします。

fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/47-3bc59741
