なんか急に寒くなりましたね^^;うちの地域では桜は今月中旬あたりになりそうです
お花見早くしたいぞ~いろいろおいしいもの持ってクッキーと夫と私と・・
夫の両親やばあちゃんも一緒に♪わいわい行きたいな~

先日の記事の黒パグのラオウちゃん。ラオウちゃんが抱っこばっかされたのを
見たからか?クッキーが夫になんだか抱っこ要求?!
DVC00112.jpg
でもしばらく経つと・・
DVC00113.jpg
DVC00114.jpg
抱かれ心地がよくなかったご様子
クッキーでかいからね・・

クッキーももう7歳を過ぎたのでボディーチェックはかかせません
毎日とは言えないけども・・・
長生きしてほしいもんね♪
DVC00115_20080401223020.jpg
夫がやるとこーんなおとなしくしてるけども・・・私じゃあ無理無理・・



本日のトイレは?
朝スムーズにおしっこはシーツでしてくれました~^^
朝はだいぶスムーズになったかな。うんちは本日は室内でしませんでした^^;
朝のおしっこきりでその後は室内では排泄なしでした
ラオウちゃんきた日はすごくよかったのになぁ
またきてもらうか?!でも帰っちゃったら同じかぁ・・

さぁ明日は昨日の記事のTシャツのリメイクをがんばって
完成させようかな♪

そして今週の金曜日はちょっとクッキーとおでかけしようかなぁ
福島県郡山市のビックパレットというところで
ペットカーニバルinビックパレット」ってのがあるらしく行ってみようかな
イベントの概要みるとすごい楽しそう!
http://www.minpo.jp/pub/former/enjoy/jigyo/index.html
ページの真ん中あたりに概要でています。
金土日って3日間もあるけど金曜ならば一番混まなそうなので・・

本日もみていただいてありがとう♪

↓よかったら応援ポチっとお願いいたします↓

fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/46-509ef744
