2014.05.11 初七日
今日は、クッキーさんの初七日です


このブログでは

初めて載せます

現在のクッキーさんです


20140511112158869.jpg


毎日、お供え物をして線香をあげて
私の1日がスタートします

昨日千葉に住む姉が只今入院中の妹のお見舞いの為に
福島にきて、昨夜は我が家にお泊まり。

クッキーさんの大好物をお供えしてくれました。

今日は、初七日で色々しようと思っていたのに

実はわたくし昨日の朝に足を痛めてしまって。

たいしたことないだろうって甘く見て

妹の見舞いにいき買い物にいき

その間に右のお尻から太もも全体が

どんどん腫れてきて激痛。

夜には動くのすら痛くて寝込む羽目に(>_<)

いてえいてえ騒いでました(^-^;

今朝は昨夜よりはマシになったけど

動くと痛いのでトイレ以外動けない(^-^;


(昔も同じ様に痛めた経験ありなので
治療法はわかってます)


泊まっている姉に家事を少しやってもらって、

実家の母親もきてくれてあれこれ世話になる羽目に(>_<)

あー今日に限ってやっちまったって感じです



姉撮影の今日の私

201405111129287d0.jpg


クッキーさんが亡くなる直前まで

使っていたクッションを枕にしています

クッキーさんのにおいを感じながら

だいたい一週間程は安静です(>_<)

明日からは夫に色々してもらわなければ(^-^;


同じ姿勢で寝ていればなんとか痛みも少しはマシ。

なので今日はスマホで姉に写真撮ってもらって

スマホで横になりながら更新しました。


今日だけはどうしても更新したかったので。





明日からはしばらく更新できそうもないかな…。

クッキーさんの最後の日の事は

もう少しもう少し心と身体が落ち着いたら。。









スポンサーサイト
