2014.05.09 旅立って4日



クッキーが旅立ってから4日経ちました

かけがえのない愛犬が旅立ってしまった・・って方はどのように立ち直れたんでしょうか・・・

時間と共に解決していく?いや・・・立ち直るって事は一生ないんでしょうね・・

思い出にする・・・?

いつか思い出にできるのでしょうか・・・


冒頭から暗くてすいません('A`)

私はどちらかというと気が強い女で弱みとか人に見せるのが出来ないタイプ。。

誰かにつらい気持ちを吐き出せたらどんなに楽だろうか・・といつも思っています


なのでこのブログだけでも弱音を吐くことをお許しください



クキ子父ちゃんもたんたんと仕事をこなしてるけど

家に帰るとほんとうに辛そうで・・帰ってきて早々クッキーのお骨の前でしばらく

茫然としています





前回の記事でも書いたけども・・・

亡くなった当日に姉夫婦が急遽新幹線で我が家にきてくれました

そして昨日、クッキーの最後の時をブログにUPしてくれました

最後のクッキーの姿や火葬場での様子も載せているの

そういうのが苦手な方以外の方はよかったら見てやってください




「クッキーが天国へ」



亡くなったクッキーの姿は本当に寝てるだけに見えます



私ももうすこし気持ちが落ち着いたら改めて載せていくつもりではいます・・・。








亡くなる日に実はブログを更新する予定でした

3日の夕方にクキ子父ちゃんが

クッキーさんの為に「寝てても動けるベット?」みたいなもんを作ってくれたんです


私が風呂に行ったりキッチンにいくとクッキーさんが鳴くので

そのために寝たままでも私のそばにこれるように車輪付きのベットみたいなもんを

せっせと作ってくれたんです

その事を記事にする予定でした



でも結局あまり使うこともなかった・・・


IMG_4100_R.jpg





亡くなる前日の昼間、なぜかものすごく庭に出たがった・・・。


クキ子父ちゃんが作ってくれた移動式ベットでお庭で日向ぼっこ↓↓

IMG_4106_R.jpg




室内に戻った後も気持ちよさそうに移動式ベットでスヤスヤしてました・・・。↓↓↓



IMG_4112_R.jpg







今頃クッキーどうしてる? ケン(実家で昔飼ってた柴犬)やシロ(夫の実家で昔飼ってた雑種)

には会えたかな?



それとも・・・49日まではまだそばにいてくれてるのかな?



最近ものすごく右の肩が重くて痛いのです・・

見えなくてもそばにいるの?




スポンサーサイト
