2014.05.03 身体辛そう



うちも今日からやっとGWらしくなってきた!

クキ子父ちゃんも今日から6日まで完全に休みってわけじゃないけども・・


少しは休めるので(家で持ち込み仕事するけども)


今日からのんびり過ごせるかな?






IMG_4084_R.jpg


最近めっきり暖かくなってきて毎朝まずはこれをやってスタートです!


クッキーさんが普段寝ているマットを虫干し~( ^ω^ )





その間クッキーさんはというと・・・↓↓




IMG_4088_R.jpg




別の場所に移動してます( ^ω^ )

手前に見えるのはトイレです

クッキーさん震災後はめっきり外でしか排泄しない子になってました

でも去年の暮れくらいから

たまーーに(週に2~3回くらい)室内でおしっこだけするようになってました

昨日も日中に一回だけここのトイレに補助して連れて行ったら

おしっこだけしてくれました!

庭に出るのはクッキーさんも体力的にももう辛そうで(人間も補助にすごい力使うけど)

すぐに庭でクタっと座り込んで寝ようとしちゃう( ノД`)

出来れば室内で寝たまま排泄してくれるとクッキーさんの身体も少し楽なんじゃないかな?

って思うけども・・・

やはりそれは嫌なようで・・・(排泄したいときはもぞもぞ動いて吠えて教えてくれます)

ほんとに動けなくなったらするしかなくなるんだろうけども・・・







IMG_4091_R.jpg



昔、義弟からもらったゴールデンレトリーバーの子犬のぬいぐるみと仲良く(?)スヤスヤ中((^∀^*))



IMG_4097_R.jpg


ちなみにこのクッキージュニア(そう呼んでる)は

我が家では「クッキーさんの子供」という設定にしてる(なんじゃそりゃ(笑))

IMG_4098_R.jpg



点滴は毎日やってます(´・ω・`)


***************************



昨日くらいから、朝から夕方まで食欲があまりない状態です

夜は日によるけども食べられる日と食べられない日がある^^;;;



昨夜は夜8時くらいにはまぁまぁ食べられて、

「あ~食べられてよかったね~♪」って喜んでたらば・・

今朝はまったく受け付けなくって( ;∀;)

しかも二回程吐いてしまった( ;∀;)


最近私の姿が見えないだけで吠えるクッキーさん。

トイレいくだけでも、お風呂に入ってるだけでも

「きゃわん!」って感じなキーが高い吠え方で・・・。


キッチンに居て見える場所に居るときもたまに吠える(´・ω・`)


動けるとき、私がキッチンにいくときは

クッキーさんも必ずついてきてたもんね・・・(´・ω・`)

きっと今も一緒にキッチンに来たいんだよね・・・



そんな時は「いるよ~ここにいるよ~」って

忙しいでクッキーさんのところに戻ります


夜中も何度も息が荒くなったり、いきなり唸ったり

クッキーさん自身も身体が辛いんだろうな・・・。

う~。とにかくあまり辛くなく過ごしてあげたいんだけどな・・(´・ω・`)






スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/444-fcc14954
