



さて、前回の記事のおでかけの続きをUPしようと思ったけども・・


それは次回に回して・・・

今日は最近のクッキーさんの状況を・・・




昨日の朝くらいから

クッキーさんの「後ろの左足」がほとんど動かなくなってしまいました( ノД`)


前からびっこひいてたから

いつかはそういう日がくると覚悟してたけど・・


一日一日確実に悪くなってるのは目にみえてわかってたけど・・( ノД`)


思ったよりも早くその時がきてしまった・・・






なんとか夕べは後ろ足を補助すれば用を足しに庭にでてたけども・・・

今朝からは拒否・・・




だからといって無理やり庭にだせるはずもなく・・・

(お父ちゃんがいれば無理にだっこして庭に出すけども^^;;)




IMG_4000_R.jpg



まぁ用を足したくなればきっと要求するだろう・・・って

のんびり構えて、

いいお天気なのでのんびり日向ぼっこしてます



IMG_4006_R.jpg


あ、そろそろ喉が渇いたかも?!

飲んでから寝るか~?!




IMG_4018_R.jpg


つい二日前まではなんとか自分で(補助あり)水を飲みにいこうとしてたけども・・・

昨夜からは動けずに「うぉぉん」「きゃおおん」などと

時々ご飯やお水を要求?吠え?みたいな声を出すように・・・


なのでお水は二時間おきくらいに目の前においてあげて

「飲むか~?」って確認するようにしました




IMG_4020_R.jpg




飲んだ後はふきふき

(口の腫れた部分から水とよだれが出るので)





IMG_4002_R.jpg



クキーさんは目の周りの粘膜がただれて

肛門なども腫れてただれてしまってます・・・


それもすべて皮膚型リンパ腫の症状らしく・・・


あまり強くこすると出血しちゃうの・・・( ノД`)

なので今日は、蒸しタオルで何度もあてて優しく拭く作業をしたぁ~(*-ω-*)


それと・・あまりブラッシングができませぬ

ボサボサクッキーさんになっとります



これも症状のひとつなんだけども・・・

体中の皮膚の皮がむけてる状態になってるの・・・^^;;;



いちおう不快の人もいるかな~って小さめに画像UPしました

クリックで大きくなります↓↓

IMG_4003_R.jpg


「ふけ」のような感じでブラッシングするともっと大変なことになるので

あまりできませぬ・・・・('A`)








*************************:




正直、最近、私自身辛くなるときがあります


立とうとして頑張ってるのに

立てずに悲しそうにするクッキーを見る度に・・なんともいえない・・切なさ・・





でも一番つらいのはクッキー自身なんだよね!

連休はまたみんなでカートでラクチンお出かけしようね♪


TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/441-f72842da
