



今月から頻繁に更新しているしの丸です。こんにちは( ^ω^ )


こうやって更新作業(写真撮りこんで、画像の大きさ変えて、文字いれて、モザイクいれて)してる間も

パソコンいじりながらクッキーさんをちょこちょこ撫でております( ^ω^ )


今はすぐそばで大いびきをかいて寝ています( ^ω^ )

人間並です。



ある日の夜「いびきうるさいよ!眠れないよ!」って夫に声かけたら

夫→「え?俺?起きてるよ?」


私→「ああ・・クッキーか・・・じゃあしょうがないね・・」

(クッキーさんのいびきならうるさくても許す私(笑))




**********************


・・・さて、前置きが長くなったけども・・・



今日も昨日よりさらに歩きずらくなってきてるクッキーさん。

今朝からおしっこの時にちょっと座り込んだりするように・・・('A`)


でも補助してあげればまだまだ庭で用が足せています( ゚д゚)








前回の続き~



先週の日曜日(4月13日)

とっても暖かい日で桜も満開と聞きつけたので・・

この日はすごくおひさしぶりっこ(10年ぶり?!)

「いわき市」にある「三崎公園」さ行ってきた~( ^ω^ )


IMG_3917_R.jpg



去年の今頃は三春の滝桜に魅了したけども・・・

海と桜のコラボも癒されるのぉ~(*-ω-*)




IMG_3918_R.jpg



午前10時ごろには到着したんだけども・・・

その後も続々と駐車場が埋まっていき・・・人もわちゃわちゃ増えてきて

人間大好きクッキーさんはいつものように愛想ふりまき~( ゚д゚)




IMG_3921_R.jpg



「あ~おっきなわんちゃん乗ってる~」by子供

「あんれまぁ~犬が乗り物さ乗ってるべ」by地元のばあさま(?)

「あら~いいものに乗せてもらってご機嫌でいいわね~」by東京からきたちょっと上品なおばさま(?)




あちこちからいろんな声が聞こえてきた((^∀^*))




IMG_3939_R.jpg



エリザベスカラーも暑そうだし、こういうときくらいははずずべな




あまりにも暑いから自動販売機をさがしに私が行ったんだけども・・・↓↓

IMG_3943_R.jpg


遠くから、「どんな感じでまってるんだべ?」って思って隠し撮り。

でも特に普通に待ってただけだったけども~(つまんね~(笑))

(何を期待したんだ私は・・・?!(笑))




IMG_3931_R.jpg


このでっかい建物。「いわきマリンタワー」っつうんだけども、


福島県出身の 小、中学生ならば一度は遠足できてるかも?!


ちなみに私も遠足で来ています

あ、でもオープンが昭和60年だから・・それ以降に 小、中学生だった方だけね(笑)




さて、芝生広場の方に移動して

桜をもっと近くでみましょ!


IMG_3953_R.jpg


ちょっくらカートから降りて少しあるいたどぉ~!



IMG_3947_R.jpg

地面が芝生だと比較的補助ありだけど長めに歩ける( ^ω^ )


アスファルトだとすぐに座り込み

きっと固いのは痛いんだろうね・・・('A`)




まだ続きは次回~





にほんブログ村

 人気ブログ Ranking




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/440-cb4e17c2
