さぁ始めるぞ!
DVC00117.jpg
:チッ
:チッ
:チッ



二時間経過・・・・
やっとこ完成~
DVC00120.jpg
休み休みやったので時間かかちまったよ・・^^;私すぐ肩こるんで休憩挟みながら
やらないと後できついから・・・

ではさっそくクッキーに・・装着♪
DVC00123.jpgDVC00122.jpgDVC00125.jpg
なんだこれぇ~こんなモコっとしてるのが普通なのか?
ちゃーんと本どおりにやったのになぁ・・でもでも
本に載ってるスヌーズかぶってるわんこもこんな感じで
すごい丸い感じのスヌーズだったしなぁ・・・^^;
でもでも。・・なんかこれって・・・これってなにかに似てない??
あ!銭湯のおばさんだ
こういうので透明のかぶってる人いるよね?
まぁなにはともあれご飯を食べてみましょう~♪
DVC00127.jpg
付けて食べて・・
DVC00128.jpg
はずしていつもどおりにも食べて・・・

少しは食べやすくなってる?あんま変わんねえか?!
DVC00130.jpg
最初はちょっと戸惑ってたクッキーも時間が経つにつれて慣れたよう♪
でもたぶんもうあんま使わないなー^^;なんか蒸れそうだしな^^;;

そして・・これ作ってて勢い付いた?私は・・
DVC00116.jpg
これ夫がまったく着ないTシャツ・・3年前くらいに私が結構かわいいと
思って夫に買ったの。そしたら夫はなんか怖い~って一度も着てない^^;
これをリメイクしよう♪で・・・・
DVC00131.jpg
少しだけチクチク作業作業・・
まだ途中段階だけど・・・クッキーのお洋服になりそうです^^
この猫がクッキーの背中にバーンって♪結構かわいいよね??


そして本日のトイレは?朝はなんかクッキーめちゃめちゃ興奮気味・・
どうしたのかな?でもちゃんとトイレでおしっこだけはしてくれました。
そして・・・なんと、何週間かぶりにうんちもしてくれました!

でもそれっきり夜のお散歩まで排泄しなかった・・^^;あれれ?

今朝はすごい雪降ってて積もってた~!!しかも寒い・・^^;でもお昼にはすべて溶けちゃいました。
明日から4月なのに・・・なんなのさ・・^^;

本日もみてくれてありがとうゴールデンレトリーバー

そして・・よければぽちっと一押し応援してください!ランクだいぶ上がってます!
ありがとうございます!またよろしくお願いします↓↓↓

fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/44-fa50c018
